【無料オンラインセミナー】 「顧客体験」を向上させるための鍵は「⽣産性」の向上 AI時代に求められる、これからのコンタクトセンター を2025年4⽉22⽇(⽕)12時より開催

AI CROSS株式会社(本社︓東京都港区、代表取締役CEO︓原⽥ 典⼦、以下「AI CROSS」)は、株式会社ベルシステム24(本社︓東京都港区、代表取締役 社⻑執⾏役 員︓梶原 浩)、VideoTouch株式会社(本社︓東京都渋⾕区、代表取締役︓上坂 優 太)とともに、2025年4⽉22⽇(⽕)12時より無料オンラインセミナーを開催します。
AI活⽤が進む中、コンタクトセンターでは「業務⽣産性」と「顧客体験」の両⽴が求められています。 特に、オペレーターの対応速度向上やナレッジ運⽤の効率化は、⽣産性を⾼める鍵となり、これらを改善しなければ顧客体験向上への新たな施策も難しいのが現状です。
本ウェビナーでは、AI時代に対応するためのオペレーション最適化とナレッジ活⽤の最新⼿法を解説します。 ⽣産性を上げつつ、顧客満⾜度を維持・向上させるための実践的アプローチを、センター運営の課題を踏まえて深掘りします。 運⽤管理者として今後の戦略を考えるヒントを得たい⽅は、ぜひご参加ください。
【開催概要】
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⽇時︓2025年4⽉22⽇(⽕) 12:00-13:00
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形式︓オンライン配信 ※登録いただいた⽅に後⽇視聴URLをお送りします
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共催︓AI CROSS株式会社、株式会社ベルシステム24、VideoTouch株式会社
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参加費︓参加費無料・事前登録制
【登壇者】
AI CROSS株式会社
Salesユニット Salesディビジョン: 武⽥ 阿佑美
株式会社ベルシステム24
データマーケティング事業部 CXプランナー: 佐藤 樹⾥ ⽒
VideoTouch株式会社
執⾏役員 ビジネス統括: 佐藤 秀⾂ ⽒

AI CROSS株式会社
AI CROSS株式会社は、法人向けのメッセージングサービスとAIを活用したソリューションを提供する企業です。主力サービスには、SMS配信サービス「絶対リーチ!SMS」、RCS配信プラットフォーム「絶対リーチ!RCS」およびAIを活用した様々なデータ分析サービス「Deep Predictor」などがあり、企業の業務効率化と顧客との円滑なコミュニケーションを支援しています。
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