ピザーラの新CMにマツコ・デラックス登場!~圧倒的な存在感でマツコ・デラックスがピザーラを斬る!?~ ピザーラ新TVCM2作品 11月14日よりオンエア!
株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:浅野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」では、冬の新商品「新極旨ウインタークラブ」「ピザーラニューヨーカー」の新CM2作品を11月14日(土)から放映いたします。
今やテレビで見かけない日は無いマツコ・デラックスさんが、ピザーラの新イメージキャラクターとして、TVCMに登場します。マツコさんはユーザーの代表として、冬の定番カニのピザ「新極旨ウインタークラブ」と、本場のニューヨーカーも驚く「ピザーラニューヨーカー」を一刀両断。ピザが大好きなマツコさんだからこそのフリートークにご期待ください。
■CMストーリー① 「新極旨ウインタークラブ」 カニが苦手なマツコさんがカニピザのCMに!?
カニのうまみをギュッと凝縮した特製カニルイユソースを焼き上げ後のピザにかける、カニの美味しさがぎっちり詰まった新商品「新極旨ウインタークラブ」。カニ押しするピザーラ対して、カニが苦手なマツコ・デラックスさんが『そんなにカニが大事か!?』と迫ります。コメンテーターとしてのマツコさん同様、迫力あるCM内容です。
旨みたっぷりの熟成サラミとスパイシーなフェンネルソーセージを使用し、さらにマスカルポーネチーズを加えた、シンプルだけど一味違う新商品「熟成サラミとフェンネルソーセージのピザーラニューヨーカー」。
ピザが大好きなマツコ・デラックスさんが、何も言わずひたすらアツアツのピザを食べ続けます。演技指導なしにピザを食べるその圧倒的な存在感とともに、最後のコメントもお楽しみ下さい。
タイトル
:新極旨ウインタークラブ 新極旨ウインタークラブ 「それでもカニ」篇 15秒
:新極旨ウインタークラブ 「それでもカニ」篇(CPあり)15秒 ※テレビ東京のみ
:ピザーラニューヨーカー ピザーラニューヨーカー 「マツコ食べる」篇 15秒
:ピザーラニューヨーカー ピザーラニューヨーカー「マツコ食べる」篇(デトロイト)15秒
出演:マツコ・デラックス
放映:11月14日(土)より全国で放映 ※一部地域を除く
■新CMキャラクターに「マツコ・デラックス」を起用
今やテレビで見かけない日は無いマツコ・デラックスさんが、ピザーラの新イメージキャラクターとして、TVCMに登場します。マツコさんはユーザーの代表として、冬の定番カニのピザ「新極旨ウインタークラブ」と、本場のニューヨーカーも驚く「ピザーラニューヨーカー」を一刀両断。ピザが大好きなマツコさんだからこそのフリートークにご期待ください。
■CMストーリー① 「新極旨ウインタークラブ」 カニが苦手なマツコさんがカニピザのCMに!?
カニのうまみをギュッと凝縮した特製カニルイユソースを焼き上げ後のピザにかける、カニの美味しさがぎっちり詰まった新商品「新極旨ウインタークラブ」。カニ押しするピザーラ対して、カニが苦手なマツコ・デラックスさんが『そんなにカニが大事か!?』と迫ります。コメンテーターとしてのマツコさん同様、迫力あるCM内容です。
■CMストーリー② 「ピザーラニューヨーカー」 ひたすらピザを食べ続けたCM!?
旨みたっぷりの熟成サラミとスパイシーなフェンネルソーセージを使用し、さらにマスカルポーネチーズを加えた、シンプルだけど一味違う新商品「熟成サラミとフェンネルソーセージのピザーラニューヨーカー」。
ピザが大好きなマツコ・デラックスさんが、何も言わずひたすらアツアツのピザを食べ続けます。演技指導なしにピザを食べるその圧倒的な存在感とともに、最後のコメントもお楽しみ下さい。
■CM概要
タイトル
:新極旨ウインタークラブ 新極旨ウインタークラブ 「それでもカニ」篇 15秒
:新極旨ウインタークラブ 「それでもカニ」篇(CPあり)15秒 ※テレビ東京のみ
:ピザーラニューヨーカー ピザーラニューヨーカー 「マツコ食べる」篇 15秒
:ピザーラニューヨーカー ピザーラニューヨーカー「マツコ食べる」篇(デトロイト)15秒
出演:マツコ・デラックス
放映:11月14日(土)より全国で放映 ※一部地域を除く
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 中食・宅配レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード