KARTE が「ITreview Grid Award 2022 Summer」12部門で「Leader」受賞
Web接客、Webチャット、DMP(データマネジメントプラットフォーム)、アプリ解析は3年連続受賞
株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)の提供するCXプラットフォーム「KARTE」が、アイティクラウド株式会社(東京都港区:代表取締役社長 黒野源太)運営のIT製品レビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」において満足度・認知度ともに優れた製品であると評価され、「ITreview Grid Award 2022 Summer」の12部門にて「Leader」を受賞しました。
前回の11部門受賞から、新規ユーザーに対してサポート支援を行い、より早い定着化を図る「オンボーディング・デジタルアダプション」部門での受賞が新たに加わりました。
また、「Web接客」「Webチャット」「DMP(データマネジメントプラットフォーム)」「アプリ解析」の部門では3年連続で「Leader」を受賞しています。
多様なマーケティング課題に合わせて広範に活用できることが評価され、「ITreview Grid Award 2022 Summer」では12部門(「Web接客」「Webチャット」「DMP(データマネジメントプラットフォーム)」「アプリ解析」「カゴ落ち対策」「レコメンドエンジン」「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」「プッシュ通知」「アクセス解析・アトリビューション」「ABテスト」「MA(マーケティングオートメーション)」「オンボーディング・デジタルアダプション」)にて「Leader」に選出されました。
「KARTE」のレビューページはこちらです。
https://www.itreview.jp/products/karte/reviews
今回新たに受賞した「オンボーディング・デジタルアダプション」の領域は、カスタマーサクセス向けのソリューションでカバーしています。
https://karte.io/solutions/customer-success/
「ITreview Grid Award 2022 Summer」では、2018年10月~2022年6月までに掲載された8.5万件のレビューをもとに、数ある製品の中で市場の認知度が高く、顧客からの満足度も非常に高い製品を「Leader」として表彰しています。
アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
https://www.itreview.jp/award/2022_summer.html
高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
https://karte.io/
また、「Web接客」「Webチャット」「DMP(データマネジメントプラットフォーム)」「アプリ解析」の部門では3年連続で「Leader」を受賞しています。
多様なマーケティング課題に合わせて広範に活用できることが評価され、「ITreview Grid Award 2022 Summer」では12部門(「Web接客」「Webチャット」「DMP(データマネジメントプラットフォーム)」「アプリ解析」「カゴ落ち対策」「レコメンドエンジン」「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」「プッシュ通知」「アクセス解析・アトリビューション」「ABテスト」「MA(マーケティングオートメーション)」「オンボーディング・デジタルアダプション」)にて「Leader」に選出されました。
「KARTE」のレビューページはこちらです。
https://www.itreview.jp/products/karte/reviews
今回新たに受賞した「オンボーディング・デジタルアダプション」の領域は、カスタマーサクセス向けのソリューションでカバーしています。
https://karte.io/solutions/customer-success/
- ITreview Grid とユーザーの高満足を得た称号である Leader とは
「ITreview Grid Award 2022 Summer」では、2018年10月~2022年6月までに掲載された8.5万件のレビューをもとに、数ある製品の中で市場の認知度が高く、顧客からの満足度も非常に高い製品を「Leader」として表彰しています。
アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
https://www.itreview.jp/award/2022_summer.html
- KARTEについて
高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
https://karte.io/
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