ジオコードがGoogle 広告の表彰プログラム「Premier Partner Awards 2023」で5期連続ファイナリストに選出

インクルーシブな企業理念や、人材の才能を活かし職場を改善する方法を表彰する「優れた職場環境」部門にノミネート

 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、Google 広告の活用による優れた実績を表彰する「Premier Partner Awards」の「優れた環境」部門でファイナリストに選出されたことをお知らせします。今回で5期連続でのファイナリスト選出となります。

 Googleは、世界各国で高い成果を上げた広告代理店を対象に広告運用の功績を称え、Google Partnersの新たなプログラムの一環として「Premier Partner」の称号を授与。ジオコードは、このプログラムに参加した国内のGoogle 広告代理店の上位3%に付与される最上位ステータス「2023 Premier Partner」に認定(※)されています。
(※) https://www.google.com/partners/agency?id=3051268841


  • Premier Partner Awardsとは

 Premier Partner Awardsとは、Google LLCが、Google 広告の活用による優れた実績を出したデジタルマーケティング代理店を表彰するプログラムです。
 2023年は、「ブランド認知度」、「見込み顧客の発掘」、「オンライン販売」、「アプリ成長」、「グローバル成長」、「優れた職場環境」の計6部門で審査が行われ、5部門で以下の各社がファイナリストに選出されました。
 受賞者は、2023年Q4(10月〜12月)にGoogleのウェブサイトで発表されます。

部門名

評価対象

ファイナリスト

ブランド認知

クライアントのブランドに対する評価と想起を生み出した、優れた動画キャンペーンを表彰します。

ターゲット オーディエンスにリーチして継続的な成長を実現するため、YouTube をどのように活用しましたか?

株式会社オプト

トランスコスモス株式会社

株式会社DYM

株式会社フェズ

見込み顧客の発掘

適切なメッセージをターゲットユーザーに届けるためには、

多くの手段を講じる必要があります。

キャンペーンのパフォーマンスを改善しクライアントの

ビジネス拡大を支援するために、Google 広告または自社の

自動化ソリューションをどのように活用していますか?

最適化スコア、リードフォーム表示オプション、オフラインコンバージョンのインポート、スマート自動入札などの

戦略を支援するために、他にどのようなツールを使用していますか?

株式会社オプト

トランスコスモス株式会社

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ

株式会社フェズ

オンライン販売

変化し続ける顧客行動にリアルタイムでリーチできるようサポートする、最高水準のeコマース キャンペーンを表彰します。

オンライン販売を促進し、より関連性の高い優れた顧客体験を

提供するため、どのGoogle 広告サービスを使用しましたか?

株式会社オプト

ソウルドアウト株式会社

株式会社船井総合研究所

株式会社フェズ



アプリ成長

クライアントの新規顧客の獲得、拡大、維持を実現した

モバイルアプリキャンペーンを表彰します。

ユーザーのスマートフォンにクライアントのアプリの

スペースをどのように確保しましたか?

株式会社オプト

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ

株式会社DYM

株式会社イーナ



グローバル成長

国外のクライアントと戦略的および戦術的な

レベルで連携するには、多くの課題があります。

クライアントの成長を促し事業の継続性を確保するため、

どのGoogle 広告のサービスとツールを使用しましたか?

該当企業なし

優れた

職場環境

インクルーシブな企業理念や、人材の才能を活かし

職場を改善する方法を表彰します。

ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョンに

どのように取り組んでいますか?

株式会社カルテットコミュニケーションズ

株式会社オプト

株式会社ジオコード

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ

株式会社グラッドキューブ



出典:https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ja/categories/
   https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ja/finalists-2023/


  • Web広告の需要増

 社会のデジタル化が進むなかでインターネット広告市場は引き続き拡大傾向にあり、その追い風を受けて、10月13日発表の2024年2月期第2四半期決算では、Web広告の売上高が前年同四半期比+22.7%の水準で進捗しています。今後も、Web広告の需要増の波を捉えて、事業の拡大に尽力していきます。



  • ジオコードのWeb広告運用サービスについて

 ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。

 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。


 (※1)2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
 (※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)

【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/



  • 株式会社ジオコードについて

 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業管理/MAツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。

社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081

すべての画像


会社概要

株式会社ジオコード

23フォロワー

RSS
URL
https://www.geo-code.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
電話番号
03-6274-8081
代表者名
原口 大輔
上場
東証スタンダード
資本金
3億6182万円
設立
2005年02月