ENGAWA、過去最高を記録し続けるインバウンド市況を解説するホワイトペーパー「インバウンド対策マーケティングソリューション」を公開
変化する外国人旅行者の価値観とニーズ、それに対応するためのプロモーション戦略を、「北米」・「韓国」・「中国」・「台湾」の4つの国と地域それぞれに徹底解説。

海外・インバウンド(訪日外国人旅行者)向けのコミュニケーション支援を行っているENGAWA株式会社(読み方:エンガワ、代表取締役社長:牛山 隆信)は、インバウンド集客を強化したい自治体や企業へ向けたホワイトペーパー「インバウンド対策マーケティングソリューション」全4種を7月9日(水)より無料で公開します。「北米」・「韓国」・「中国」・「台湾」と、訪日外国人旅行客数の上位を占める4つの国と地域それぞれに、マーケットの特徴、旅行者の傾向と対策を解説しています。
近年のインバウンド市場は、過去最高の記録を更新し続けている訪日旅行客数のデータからも盛況ぶりが顕著です。今回公開するレポートでは、日本政府観光局(JNTO) の調査データや、旅行者のインサイトを紐解いた「インバウンド市場概況」や、中長期的な「マーケティング戦略」のヒントとなる情報を紹介しています。インバウンドへの対策が求められている、日本全国の地方自治体の方、観光関連のサービス・商品を提供する企業のマーケティング担当の方にお役立ていただける資料です。
■ENGAWAのホワイトペーパー「インバウンド対策マーケティングソリューション」
「北米」・「韓国」・「中国」・「台湾」、それぞれのマーケットごとにまとめています。
本レポートは以下のリンクより無料でダウンロードが可能です。
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ダウンロードURL:https://engawa.global/contact_mediakit/

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対象:
日本全国の地方自治体の方、観光関連のサービス・商品を提供する企業のマーケティング担当の方など、インバウンドに関するお悩みをお持ちの方は、是非、ダウンロードの上、インバウンドマーケティングにご活用ください。
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資料イメージ




海外・インバウンド向けのコミュニケーション支援を行っている当社では、定期的にインバウンド集客に役立つ情報や対象マーケットごとのトレンドをブログにて発信しています。是非、合わせてご覧ください。
ENGAWA blog:https://media.engawa.global/
■ ENGAWA株式会社について

日本の価値ある対象を世界の人々に最適に伝え、多くの外国人と日本人が共感し、感動するシーンを創出し続けるマーケティング会社。1970年の発行から50年以上の歴史を持つ英字メディア「Tokyo Weekender」の運営、外国人KOL・インフルエンサーマーケティング、日本の魅力ある商品・サービスを発信するOMOTENASHI Selectionの運営など、海外・インバウンドに向けたコミュニケーション支援を行っています。
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