「デジタルコンタクトセンターによるペイン解消とデータ活用」11月11日登壇 5年分の調査レポートから見えた未来のコンタクトチャネル戦略
●お申込みはこちらから:https://kddi-l.jp/CUj
コロナ禍を機に、コンタクトセンターにおける「生産性向上」「オペレーションの高度化」「BCP」といった課題は一層、深刻化しました。電話・チャット・FAQなど多様化するチャネルの連携、お客さまの声・データの活用、BCPに対応したインフラの検討など、コンタクトセンターが担う対応範囲は拡大しています。本セミナーでは複雑化するコンタクトセンターの幅広い課題の解決策として、KDDIグループが連携して提供するデジタルコンタクトセンターをご紹介します。
KDDIエボルバの講演では、2018年から5年間継続して実施している「企業とお客さまとのコミュニケーション実態」調査レポートをもとに、利用デバイス、問合せチャネル、カスタマーサポートニーズ、期待度、ペインポイントなど、お客さまが企業の顧客接点に求めるサービスの変化を分析し、そこから見出すこれからのコンタクトチャネル戦略を解説いたします。また、お客さまニーズを満たすための最新のDXソリューションである、ボイスボットや映像サポートについて活用事例を交えながらご紹介をいたします。
■オンラインセミナー概要
テーマ | デジタルコンタクトセンターによるペイン解消とデータ活用 |
会期 | 2022年11月11日(金)14:00 ~ 15:20 (参加費無料) |
開催形式 | オンライン開催(Microsoft Teamsライブイベント) |
プログラム1 | コンタクトセンターのDXトレンドとKDDIデジタルデザインのソリューション提供事例 |
プログラム2 | 5年分の調査レポートからみるこれからのコンタクトチャネル戦略 |
プログラム3 | 音声とクラウドのスペシャリストが実現するコールセンターDX |
15:10-15:20 | 質疑応答 |
申込・参加方法 | 受講用のURLは、お申込みいただいた方に送信します。 |
開催者 | 主催:KDDI株式会社 |
これからのコンタクトセンターに求められる、多様な角度からのDX化、そしてその先にあるCX向上と業務効率化を実現するヒントをお持ち帰りいただける内容となっております。ぜひご参加くださいませ。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎問合せ
本リリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20221018_02.html
KDDIエボルバ プレスリリース一覧 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/19180
報道関係者さま窓口 KDDIエボルバ adv@k-evolva.com
サービス窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像