レブコム、2月13日開催NEC VALWAYオンラインウェビナーに登壇
「1ヶ月で新人営業を即戦力人材に!MiiTelを活用したインサイドセールス人材育成ノウハウを解説!」
レブコムはNEC VALWAYと業務提携し、同社が販売する「営業 DX オファリング」に音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を提供しています。「営業 DX オファリング」は、セールス・マーケティングのノウハウやテクノロジー等に関する知見を集結させた価値提供モデルで、NECグループをはじめ多くの企業の営業DXを成功に導いています。
このたび、NEC VALWAYは「営業 DX オファリング」の提供を通じて蓄積したインサイドセールス企画の立ち上げ、運用改善ノウハウと成功事例を紹介する機会としてオンラインウェビナーを開催します。ウェビナーでは主に新人教育のノウハウを紹介します。本ウェビナーにレブコム アライアンス推進部 土田 雅也が登壇し、MiiTelを活用した実践事例を紹介します。属人的な教育制度によって、若手が上手く育成ができていない、ナレッジが蓄積されていない、個々の営業成績にばらつきがあるといった、人材育成における課題解決方法について解説し、リアルな質問に一問一答形式で回答します。
レブコムは今後も「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る。」というミッションのもと「MiiTel」の提供価値向上に努め、企業の生産性向上に貢献してまいります。
ウェビナー概要
タイトル:
「1ヶ月で新人営業を即戦力人材に!MiiTelを活用したインサイドセールス人材育成ノウハウを解説!」
主催:NEC VALWAY株式会社
日時:2024年2月13日(火)11:00-12:00
会場:オンライン開催(Zoomウェビナー)
参加費:無料
詳細URL:https://www.necvw.co.jp/ja/event/20240213.html
対象となる方:
・MiiTelの活用方法に興味をお持ちの方
・新人社員受け入れの際に属人的なOJTに頼りきりで、教育制度を整備したいとお考えの方
・ノウハウやナレッジが蓄積できていない、あるいは不足しており、個々の営業成績にバラつきが生じているため、育成において課題を感じている方
登 壇 者:株式会社RevComm アライアンス推進部 土田 雅也
NEC VALWAY株式会社 第二事業運営本部 セールス・マーケティングソリューション第二部 部長 上原 重弘
■2023年3月1日プレスリリース レブコムがNEC VALWAYと業務提携
~「営業 DX オファリング」にて、音声解析AI電話「MiiTel」を提供開始~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000037840.html
NEC VALWAY株式会社 会社概要
・企業名:NEC VALWAY株式会社
・所在地:105-0014 東京都港区芝1丁目15-11
・代表者:代表取締役執行役員社長 矢倉 聡
・事業内容:コンタクトセンターサービス
BPOサービス(ビジネスプロセスアウトソーシングサービス)
デジタルマーケティングサービス
人材派遣サービス
・企業サイト:https://www.necvw.co.jp/
株式会社RevComm 会社概要
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る。」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業です。
音声解析AI電話「MiiTel」は、インサイドセールス市場を中心に、営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク体制構築にご活用いただいています。また、AI搭載オンライン会議解析ツール「MiiTel Meetings」は、複数人でのオンライン会議の解析や振り返りが可能となり、営業の成約率を飛躍させます。オフライン(対面)の商談を可視化する「MiiTel RecPod(α版)」の提供も開始し、コミュニケーションが発生するすべての場所における会話のビッグデータ化を実現します。
Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング TOP20」、週刊東洋経済「すごいベンチャー100」に選出されたほか、2023年4月にはアジア企業で唯一、米国「Forbes AI 50 2023」に選出、2023年5月にはデロイト トーマツ グループ「Technology Fast 50 2022 Japan」で1位を受賞しました。
・企業名: 株式会社RevComm
・所在地: 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
・代表者: 會田 武史
・事業内容: AI × 音声のソフトウェア・データベースの開発
・企業サイト: https://www.revcomm.co.jp/
MiiTelとは
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない、というブラックボックス化問題を解消し、アナログな議事録作成も自動文字起こし機能が軽減します。
商談内容を振り返りやすいシンプルな設計なので、自ら振り返り商談の質を高めたり、開発や他部門に顧客要望をニュアンスまで正確に伝えたりすることが可能です。MiiTelは、営業担当者が「人にしかできないクリエイティブな仕事」に専念する時間を生み出します。
また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。日本語版に加え、インドネシア語版、英語版の提供を開始しています。
公式サイト https://miitel.com/jp/
資料請求 https://miitel.com/jp/document-request/
※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像