QVCジャパン初の地上波テレビCMを12月13日より放送!同日クロス新宿ビジョンの三毛猫とコラボした3D動画も放送開始
~ ReFaやロボット掃除機ルンバなどが抽選で約200名に当たるクリスマスキャンペーンも同時開催中~
テレビショッピングを中⼼としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(千葉県千葉市、代表取締役最⾼経営責任者(CEO)グレゴリー・ベルトーニ、以下「QVC」)は、2021年12月13日(月)より、関東を中心とした全国主要都市でQVC初となる地上波テレビCMを放送いたします。
動画URL:https://www.youtube.com/embed/FdNdlqIpolI?rel=0
動画URL:https://www.youtube.com/embed/FdNdlqIpolI?rel=0
QVCは商品供給会社と手を取り合い、より多くのお客様に素敵なショッピング体験を提供するため、今年2021年の4月1日に迎えた開局20周年を記念し、QVCの認知度向上を目的とした15秒のCMを地上波テレビで放送いたします。
CMには、QVCの実際の出演者であり商品紹介を担当するゲストと、司会進行役のナビゲーターが登場します。「買い物は‘買う’だけじゃつまらない」というキャッチコピーと共に、QVCの醍醐味であるライブ感やストーリーテリングによってもたらされる、商品に巡り合ってからの高揚感や楽しさなど、QVCがお届けしているときめくライブショッピング体験の一部始終を紹介いたします。テレビCM概要
- 動画URL:https://www.youtube.com/embed/FdNdlqIpolI?rel=0
- 放送開始日:2021年12月13日(月)
- 放送地域:関東、関西、中部、中国、九州などの地域
- 尺:15秒
QVC を観ながらキッチンで後片付けをする一人の女性。急に TV の声が耳元で鳴り響き、振り返ると、自分の隣でナビゲーターとゲストが何事もないように、ホーロー鍋の紹介を続けている。目の前で話す 2 人に一瞬のためらいはありながらも、この空間を楽しむ女性。そして、話に聴きいり、気持ちが高揚していく。場面が変わり、お風呂でシャワーヘッド、リビングでロボット掃除機のデモンストレーションへ。女性はすっかりこの空間のとりこになり、3 人はまるで親友のように共鳴しあい盛り上がる。そして、二人の話を聞いて納得のいった女性が嬉しそうにスマホの購入画面を押すと、リビングでQVCを見ていた場面へと戻る。購入後のライフスタイルを想像させるQVCのライブ感やストーリーテリングを表現する内容となっております。
また、CM放送開始日の2021年12月13日(月)より、2021年7月11日に新たに設置された新宿駅東口の3D屋外広告「クロス新宿ビジョン」にて、QVCプロモーション3D動画を放送いたします。クロス新宿ビジョンの三毛猫とQVCがコラボし、QVCの段ボールから出てくる三毛猫の可愛らしい様子をご覧いただけます。
QVCプロモーション3D動画概要
- 場所:新宿東口「クロス新宿ビジョン」
- 放送開始:2021年12月13日(月)
- 放映時間:7:00~25:00
- 尺・頻度:1時間のうち15秒×6回
- 制作:株式会社オムニバスジャパン(https://omnibusjp.com/)
QVC公式ウェブサイト「QVC.jp」では、CM放送開始日の12月13日より、テレビCMをご覧になられた方がよりQVCを楽しむことができる特集ページを公開いたします。また、CM放送期間を含む12月1日(水)から12月26日(日)にかけて、プレゼントキャンペーン「<20周年フィナーレ>毎日がサプライズ!クリスマスまでカウントダウン」を開催中。ReFaカラットレイや、ロボット掃除機ルンバ、たかの友梨さんのクリニックチケットなど、豪華アイテムを抽選で計232名にプレゼントする他、送料無料デイやクーポン配布、くじびきイベントなど、お客様にワクワクをお届けするサプライズ企画をご用意しております。
キャンペーン概要
- キャンペーン名:<20周年フィナーレ>毎日がサプライズ!クリスマスまでカウントダウン
- 期間:12月1日(水)から12月26日(日)
- キャンペーンページURL:https://qvc.jp/catalog/monthly/appreciation.html
- プレゼント応募要項:どなたでもご応募いただけます。ご応募いただくにあたり、QVC会員登録、メールアドレス登録が必要です。応募フォームおよび詳細は上記URLよりご確認ください。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパンは、テレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業で、2021年に開局20周年を迎えました。「Shop with JOY, Shop with QVC」をテーマに、ネット通販のように便利で、リアル店舗のように楽しいショッピング体験を、24時間365日休むことなくお届けしています。ショッピングを愛してやまない大人の女性に向けて、アパレル、美容品、家電、ジュエリーをはじめとした幅広い商品ラインナップを、商品の開発秘話やバックストーリーとともにご紹介。QVCは、BS・CS放送のほか、QVC公式サイト(https://qvc.jp)でもご覧いただけます。また、各種SNS(Facebook、Instagram、Twitter)では放送やキャンペーンに関する情報を発信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像