ジオコードが「Web広告トレンドレポート2023年12月号」を公開
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2023年12月号」を公開いたしました。
今回の「Web広告トレンドレポート2023年12月号」では、主に以下についてレポートしています。
●2023年11月のWeb広告アップデート情報
・Microsoft Advertising Blogにて2023年11月の製品アップデート情報が公開
└主な変更点は2つ
・ジモティーがユーザーデータを活用した運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」をリリース
└月間利用者1,000万人の情報を元に広告運用が可能に
・ニュートラルワークスが「2023年度リスティング広告運用カオスマップ」を公開
└ニュートラルワークスの独自調査により、72社が3つのカテゴリーに分けられ掲載
・クリテオが「デジタル広告業界における日本のマーケターのAI活用とその影響に関する調査」を発表
└20~69歳の男女515人が回答したインターネット調査
・YDAがサーチキーワードターゲティングをオーディエンスリストターゲティングに集約すると発表(※重要トピック)
└変更の経緯、共通オーディエンスリスト、高度なセグメントについて詳しく解説
・LINE広告がアップデート情報を公開
└主な変更点は6つ
●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
・Web広告運用の改善事例を学べる
●こんな方にオススメ
・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
・Webサイト集客のレベルを知りたい方
・Webマーケティングの情報収集をしている方
▼「Web広告トレンドレポート2023年12月号」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9712/
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
上 場:東証スタンダード市場 証券コード:7357
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
電 話:03-6274-8081
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