「BtoBブランド成長のための実践」ガイドを無料公開!
〜BtoBマーケティングの競争が激しい中、マーケターにとって実行可能な戦略ついて、データや事例に基づき徹底解説〜
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー®️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、効果的なブランド成長のために必要なツールを身につけることを目的にした、「BtoBブランド成長のための実践」ガイドを無料公開しました。
▼「BtoBブランド成長のための実践」ガイド
■「BtoBブランド成長のための実践」ガイド概要
「BtoBブランド成長のための実行可能な戦略」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。
<この資料でわかること>
-
BtoB マーケターにとって実行可能な戦略
-
効果的なブランド成長のために必要なツール
-
メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティの基本概念
-
メンタル・アベイラビリティの成功事例
<こんな方におすすめ>
-
BtoBブランドの成長に不安を感じている
-
BtoB マーケティングの世界で優位性を保つ方法を知りたい
-
マーケターにとって実行可能な戦略を知りたい
-
ブランド成長のために必要なツールを身につけたい
-
BtoBマーケティングのついての知識を深めたい
-
マーケティングの基本概念を知りたい
▼「BtoBブランド成長のための実践」ガイド
■解説ガイド目次
Chapter-1 BtoB ブランド成長のためのエーレンバーグ・バスの原則を理解する重要性
Chapter-2 メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティの理解
Chapter-3 リーチの科学と 95 対 5 の法則
Chapter-4 ブランド記憶とメッセージングの構築
Chapter-5 ブランド拒否の克服
Chapter-6 購入の重複(Duplication of Purchase)法
Chapter-7 ダブル・ジョパディの法則
Chapter-8 洞察の実装
Chapter-9 【成功事例 / ケーススタディ】
Salesforce のトレイルブレイザーキャンペーン
▼「BtoBブランド成長のための実践」ガイド
■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー®︎』
リサーチデータマーケティング『リサピー®︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。
『リサピー®︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー®︎』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー®︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:①IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス
②IDEAマーケティング事業
③IDEAデザイン事業
④IDEAセールス事業
⑤PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像