【カノーブル】バターの真骨頂“焦がしバター”をスライスバターに「THE TOAST EXPERIENCE BEURRE NOISETTE」登場

~すべてをフィナンシェに変える魔法のバター~

ナショナルデパート株式会社

ナショナルデパート株式会社(本社:岡山県岡山市、R&D:東京都目黒区、代表取締役:秀島康右)は、焦がしバターのスライスバター「THE TOAST EXPERIENCE BEURRE NOISETTE」(ザ・トースト・エクスペリエンス・ブールノワゼット)を発売いたします。本商品は、2025年3月1日より東京工場直売所で販売開始し、2月21日からECサイトで予約受付開始いたします。

焦がしバターこそがバターの真の姿

バター専門ブランドとして様々な製品を作り続ける中で、一番おいしいバターは何かという問いの答えは常に「焦がしバター」。バターを高温で煮込み水分を蒸発させ、ミルク成分(無脂乳固形分)が乳脂肪で揚がって(フライの衣の感覚)ブラウンに色づくまでしっかりと加熱、すると、魔法のように香ばしい香りが工場を包み込みます。

フィナンシェの味の要素「焦がしバター」を食パンにのせてお楽しみいただける「スライスバター」に仕立てました。トーストにのせて余熱で溶かし、お砂糖を多めにふりかけると、食パンが丸ごとフィナンシェのような薫り高いデザートに早変わり。ぜひお試しください。

革新的なスライスバター

バター特有の低融点・柔らかさの課題を最新の製造技術で解決。薄さ2mmの厚みと山形食パンの形状により、見た目にも楽しく、毎日の食卓や特別な日にアクセントを添えます。

使いやすい半塩タイプ

世界から選りすぐりの天然塩(クリスタルブルーソルト(イラン)、パール塩(アッサル湖)、ヒマラヤ岩塩)を使用し、塩分は家庭用有塩バターの半分に以下に。クリスタルブルーソルトの粒々感が天然素材使用の証です。

優れた保存性と流通性

独自のパッケージング技術を採用し、スライスバターは1枚ずつフィルムに挟み、チャック袋で密封し酸化や温度変化の影響を最小限に。厳しい流通環境下でも常に最高の品質を保ち、消費者のもとへ安全にお届けします。

ギフトにも喜ばれるシンプルなパッケージデザイン

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ブランド名:カノーブル

商品名:「THE TOAST EXPERIENCE BEURRE NOISETTE」(ザ・トースト・エクスペリエンス・ブールノワゼット)

価格:2枚入り¥880(税込)

サイズ:110×70mm×厚み2mm

保存方法:冷凍保存

賞味期限:約2か月間

販売場所

ナショナルデパート東京工場

販売所:東京都目黒区八雲2-6-11
営業:毎週土・日曜日(12:00〜17:00)

お問い合わせ:03-6421-1861

※営業時間・在庫については要電話確認

ナショナルデパート株式会社

本社:岡山県岡山市北区天神町9-2

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会社概要

ナショナルデパート株式会社

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URL
http://depa.jp
業種
製造業
本社所在地
岡山県岡山市北区天神町9-2
電話番号
086-226-6224
代表者名
秀島康右
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2007年09月