プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社大丸松坂屋百貨店
会社概要

新・日傘トレンドは、機能性+“顔映り”重視!「パラソルギャラリー」フェア

4月27日(水)~5月10(火) 松坂屋上野店 本館2階イベントスペース

株式会社大丸松坂屋百貨店

松坂屋上野店では、通常の2倍以上の面積に、600本以上のパラソルを一堂に集結させた「パラソルギャラリー」フェアを開催いたします。通常、機能性パラソルといえば、“黒”のイメージが強いもの。しかし、特別な加工を施し、UV・遮熱性を実現した“白”の機能性パラソルが、“顔映りがよい!”と昨年大ヒット。そこで今年は「機能性」と「顔映り」を両立させた“ハイブリッドタイプ”の日傘のラインアップを強化。昨年の約3倍に種類を拡大しました。“白”だけでなく、ピンク、ブルーなど、カラーバリエーションも豊富に、どんどん進化しています!
“機能性=黒”の常識を覆す、“顔映り”を重視した機能性日傘!今年は裏地に注目!
パラソルには珍しい総プリントのシリーズ。昨年までは、黒い裏地タイプしかありませんでした。黒い裏地は重たい印象を与えてしまうため、お客様から「白い裏地はないの?」との要望を多くいただきました。そこで今年初めて白い裏地が登場!顔映りがよくなり、明るい印象を与えます。

シリーズに待望の裏地白が初登場!!

<ディセットディセット> 税込9,180円
遮熱効果、遮光率90%以上、UV隠蔽率99%

東レが開発した「サマーシールド」のシリーズ。特殊加工で、遮熱・遮光・UVカットに高い効果を発揮します。
昨年は黒い裏地だけでしたが、効果は同じに、ピンク、ブルーなど、表地のカラーに合わせた裏地が今シーズンから初登場!!  

効果はそのままに、表地のカラーに合わせた裏地のバリエーションが初登場!!

税込14,040円
遮熱効果、遮光率99.99%以上、UV隠蔽率99%以上、晴雨兼用
 

もともと顔映りのよい、綿や麻など天然素材を使用した日傘。機能性加工を施し、両立させたものが今年は2倍に種類が増えています。

<ディセットディセット>税込9,720円

遮熱効果、UV隠蔽率99%以上、晴雨兼用

“白”日傘のパイオニア「プレミアムホワイト」シリーズ。昨年の大ヒットを受け、昨年より2割種類を拡大。

黒より涼しいのも嬉しい!

税込10,800円
遮熱効果、UV隠蔽率99%以上、赤外線隠蔽率98.5%、晴雨兼用
 

9万円超の高級日傘も!!

傘地は江戸友禅、柄は輪島塗、もはや芸術品。
税込97,200円

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社大丸松坂屋百貨店

141フォロワー

RSS
URL
http://www.daimaru-matsuzakaya.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区木場二丁目18番11号
電話番号
-
代表者名
澤田太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード