ブランド担当者必見!分析がもたらすインフルエンサーマーケティングのキャスティング術 【4/20(水)19:00 オンライン開催】

ご参加いただいた方にTwitterの分析データをプレゼント

THECOO株式会社

THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は、2022年4月20日(水)企業のマーケティング担当者へ向けて「分析がもたらすインフルエンサーマーケティングのキャスティング術」と題した無料セミナーを開催いたします。
申込フォーム:https://bizpartner.thecoo.co.jp/2022/03/29/2022_04_20/

近年、企業のマーケティングにおけるプロモーション戦略として、インフルエンサーとの取り組みは一般化し、効率化が進んでいます。しかし、インフルエンサーとの取り組みの真価を発揮するには、ファンの特徴や求められているニーズを押さえることが重要です。

そこで、本セミナーでは
・マーケティングにおけるブランド、インフルエンサーとファンの「正しい理解」
・ブランドとの相性を裏付けるデータドリブンな「分析」

上記2点をトークテーマとし、インフルエンサーマーケティングの基礎から広告主様のSNSアカウントを基にしたキャスティングの活用例をご紹介いたします。
 
  • 参加申込者限定特典
本セミナーの参加申し込み時に現在運用されているTwitterアカウントのURLをご記入いただいた方には、セミナー終了後、アカウントに潜むコアファンやブランドと相性のよいであろうアカウント(ブランドやインフルエンサー)をまとめた分析データをプレゼントいたします。

 

 
  • こんな方におすすめ
・企業の宣伝、マーケティング担当の方
・インフルエンサーのキャスティングに課題を持たれている方
・自社ブランドSNSの有効活用ご興味ある方
 
  • 開催概要
日時:2022年4月20日(水)19:00〜19:30
形式:Zoomによるオンラインセミナー
申込:https://bizpartner.thecoo.co.jp/2022/03/29/2022_04_20/
参加費:無料
※定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。
※競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。
 
  • 登壇者プロフィール

THECOO株式会社 法人セールス事業本部 マーケティング部
阿部 孝裕

2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。
2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。
2015年にインフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、2017年にゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げと初動の運営に携わり、2022年現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに潜む落とし穴をふさぐ活動に従事。

法人セールスサービスページ:
https://bizpartner.thecoo.co.jp/

 

■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「『できっこない』に挑み続ける」をビジョン掲げ、一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「Fanicon事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「法人セールス事業」を展開しております。エンタメ市場における「個」にフューチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。

■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F 
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

THECOO株式会社

77フォロワー

RSS
URL
https://thecoo.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
電話番号
03-6420-0145
代表者名
平良 真人
上場
東証グロース
資本金
1億1000万円
設立
2014年01月