【富裕層ママ251人に聞いた家電の動向調査】子どもが生まれてからの家電選びTOP3は「安全性」、「手入れのしやすさ」もうひとつは?
株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している251人の富裕層ママを対象に「家電に関する動向調査」を実施いたしました。
▼詳細はこちらから
https://style-cp.kidsna.com/wp/wp06
■家電の購入は実店舗が圧倒的
■どんな人がおすすめをした家電を購入したいのか
■家電を選ぶ際に困ったこと
■子どもが生まれてからの家電選び
この他にも「家電購入検討の際の情報収集」や「家電選びの重視ポイント」「家電購入時の懸念事項」や「家電の買い替え」「家事の中で負担となっているシーン」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。
■富裕層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家電に関する動向調査調査
<テーマ> ※ポイントを抜粋
・家電を購入する際の情報収集先
・家電を購入する場所について
・どんな人のおすすめで家電を購入したいか
・家電を選ぶ際に重視するポイント
・家電の買い替え意向と検討理由
・家事の中で負担となっているシーンとその理由
・子どもが生まれてから家電選びで変わったこと
・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
こんな方におすすめ
✔️ 家電商品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世子育て世帯が家電を購入する際の判断ポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。
▼▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらから
https://style-cp.kidsna.com/wp/wp06
【調査概要】
調査対象者:KIDSNAアンバサダー
調査期間:2023年11月23日〜12月1日
調査方法:インターネット調査
回答件数:251件
富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは
下記へご連絡お願い致します。
■「KIDSNA STYLE」について
~育てるを考える子育て情報メディア~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
■株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「テクノロジーの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。
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