IDEATECH、「マーケティングの費用対効果を最大化!|BtoBMarketing ROI Summit 2024」に登壇

<IDEATECH登壇日時|7/9(火)11:30~11:55>「BtoBコンテンツマーケティングとリードの質の関係性」について 登壇者|株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志

株式会社IDEATECH

 ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫、以下 IDEATECH)は、マジセミ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田雄一)が主催する、「【マーケティングの費用対効果を最大化!】Marketing ROI Summit 2024」と題するオンラインサミットに登壇いたしますので、お知らせいたします。

 

 尚、IDEATECHは、2024年7月9日(火)11:30〜11:55の枠で「BtoBコンテンツマーケティングとリードの質の関係性」についてお話しいたします。

■「マーケティングの費用対効果を最大化!Marketing ROI Summit 2024」について

自社のマーケティング施策を進める上で、何を基準にしていますか?


・目的から逆算して最短の施策である

・ターゲットリードが獲得しやすい

・費用対効果が合う etc...


上記のように様々な考え方があります。とはいえ、切っても切り離せないのが「費用対効果」ではないでしょうか。


そこで、本サミットでは、最新のマーケティング手法や成功事例を共有しつつ、費用対効果が合うマーケティング施策を10個お伝えさせていただきます。「限られた予算をどのように使うのか」を日々考えられている経営・マーケティング・営業担当の方には特にオススメのサミットとなっておりますので、ぜひお申し込みくださいませ。

■IDEATECH登壇内容|11:30〜 株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志「BtoBコンテンツマーケティングとリードの質の関係性」について

 IDEATECHからは、費用対効果の高いコンテンツマーケティングの実現方法について解説します。具体的には、以下のような内容について触れてお話しさせていただきます。

<このセミナーで学べること>

  • コンテンツの質の高さとリードの質

  • エンタープライズのリードを獲得するコンテンツ事例

  • どのようにコンテンツを考えるべきか?

  • さまざまな場面で応用できるコンテンツ活用施策紹介

<こんな方におすすめ>

  • 費用対効果の合うマーケティング施策を探している方

  • マーケティングのリード創出数が足りないことから、商談数も不足してしまっている営業担当者の方

  • リードを商談化しないとマーケティング予算が確保できないというマーケティング担当の方

◾️概要

日時

2024年7月9日(火)10:00-14:35

※当社は11:30-11:55に登壇します。

場所

オンライン開催(Zoom)

※URLは直前にメールにてご連絡いたします。

※「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認ください。

当社の登壇者

株式会社IDEATECH 取締役 競仁志

当社の登壇テーマ

「BtoBコンテンツマーケティングとリードの質の関係性」

参加費

無料

定員

1,000名

お申し込み

https://majisemi.com/e/c/maco-20240709/M2I

◾️当社の登壇者

株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志

 2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。

■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー®︎』

 リサーチデータマーケティング『リサピー®︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。

『リサピー®︎』4周年記念サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr/4th-anniversary

『リサピー®︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr

『リサピー®︎』公式note|https://note.com/research_pr

『リサピー®︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp


■会社概要

会社名 :マジセミ株式会社

代表者 :代表取締役社長 寺田雄一

所在地 :〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階

設立日 :2018年1月

事業内容:セミナーマーケティング

URL  :https://majisemi.com/service/


会社名 :株式会社IDEATECH

代表者 :代表取締役社長 石川友夫

所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001

設立日 :2010年2月

事業内容:①IDEAコンテンツ事業

      ・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス

      ・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス

      ・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス

      ・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス

     ②IDEAマーケティング事業

     ③IDEAデザイン事業

     ④IDEAセールス事業

     ⑤PR戦略コンサルティングサービス

URL  :https://ideatech.jp



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社IDEATECH

8フォロワー

RSS
URL
https://ideatech.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
電話番号
03-6447-4440
代表者名
石川友夫
上場
未上場
資本金
-
設立
-