ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年9月号」を公開
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2024年9月号」を公開いたしました。
今回の「Web広告トレンドレポート2024年9月号」では、主に以下についてレポートしています。
●2024年8月のWeb広告アップデート情報
・Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)のサイトカテゴリーターゲティングが提供終了予定
└ 提供終了までのスケジュールは?
・Metaがキャンペーン最適化のアップデート情報を公開
└ どのような機能が追加されるの?
・Netflixが自社の広告テクノロジープラットフォームのリリースへ向けた進捗を公開
└ どのようなことができるようになったの?
・Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の最適化アルゴリズムの仕様が変更
└ どのように変わったの?
・Yahoo!広告 検索広告のレスポンシブ検索広告の表示を最適化予定
└ どのように変わるの?
・Yahoo!広告 ディスプレイ広告の画像・動画の入稿仕様が変更
└ どのような仕様に変更されるの?
<重要トピックス>
・CARTA MARKETING FIRM が「BeReal.」広告の取り扱いを開始
└ 「BeReal.」はどのような媒体?
・ジオコードがX広告認定代理店に公式認定!
└ X広告認定代理店とはどのような制度?
●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
・Web広告運用の改善事例を学べる
●こんな方にオススメ
・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
・Webサイト集客のレベルを知りたい方
・Webマーケティングの情報収集をしている方
▼「Web広告トレンドレポート2024年9月号」のダウンロードは以下URLから
https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/download/10409/
■ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、また、LINEヤフー Sales Partnerでは、約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与される(上位2.3%のステータス)特別な認定を受けています(※2)。
(※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2) LINEヤフー Sales Partner「Select認定」および「Ads Operation badge(広告運用バッジ)認定」
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
■株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
すべての画像