「ウェビナープロ集団が実践する 集客につながる企画の創り方」に、WACUL執行役員CMO安藤が登壇決定!
デジタルマーケティングのPDCAツール「AIアナリスト」を中心としたマーケティングのDX(デジタルトランスフォーメーション)プラットフォームを提供する株式会社WACUL(読み:ワカル、代表取締役CEO:大淵 亮平、証券コード:4173、以下当社)は、執行役員CMO安藤健作がSALES ROBOTICS株式会社・エキサイト株式会社主催のオンラインセミナー「ウェビナープロ集団が実践する 集客につながる企画の創り方」に登壇することをお知らせします。
テレワークが加速するアフターコロナ時代、BtoBマーケティングにおいてはオンライン化が急速に進み、ウェブセミナー(ウェビナー)を主要な施策として取り入れたり、今後実施を検討していらっしゃる会社様が増えてきたのではないでしょうか。オンラインイベントは、対面イベントとは異なる特性を持ち、効果的な活用方法が求められています。
しかし、単にウェビナーを開催するだけではなく、成果を出すためにはウェビナーの企画構成力や運営方法にも工夫が必要です。ウェビナーの成功は、適切なターゲット設定、興味を引くコンテンツ、さらには効果的なプロモーションなどが重要です。
そこで、このセミナーでは、経験豊富なウェビナーのプロが、集客に繋がるウェビナー企画の作り方についてお話しいたします。
CMO安藤は、第六部「ウェビナーの効果測定と成功企画の共通点」(14:00~14:40)に登壇いたします。
https://www.fangrowth.biz/event/20230425?marketing_source=wacul
- イベント名:ウェビナープロ集団が実践する 集客につながる企画の創り方
- 日程:2023年04月25日(火)10:00-15:00(受付 09:45〜)
- WACUL登壇:14:00-14:40 第六部 ウェビナーの効果測定と成功企画の共通点
- 参加費: 無料
- 定員数:700名
- 主催:SALES ROBOTICS株式会社/エキサイト株式会社
- 申し込み:https://www.fangrowth.biz/event/20230425?marketing_source=wacul
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像