「イーコマースフェア 東京 2024」にKARTEシリーズのブースを出展。セミナーにはアダストリアも登壇
イーコマースフェア 東京 2024はこちらから来場予約が可能です。
https://www.informa-japan.com/ect/form/visitor_regist.php
KARTEシリーズでブース出展。CX向上のための様々な分野を支援
データ活用やCX向上における悩みをお持ちの方向けに「KARTE」のデモやご案内をさせていただきます。1st Party Dataで広告効果を改善できる「KARTE Signals」、メールやアプリプッシュ等のサイト外のコミュニケーション施策の実行を支援するKARTE版MA(マーケティングオートメーション)の「KARTE Message」、自由で直感的なサイト改善サイクルを実現するリーン・サイト運営プラットフォーム「KARTE Blocks」などのプロダクトのミニセミナーやデモの案内も実施予定です。
Web・アプリマーケティング、データ統合、メール・メッセージ送信、サイト運営・改善、広告効果改善、カスタマーサポートなどの分野におけるご相談をお待ちしております。
セミナーでは、アダストリアWEBストアのデジタルマーケティング施策とそれを可能にするデータ基盤を紹介
セミナー日時:【C-12】 2月22日(木)11:25~12:10
セミナータイトル:「アダストリアのデジタル戦略徹底解剖。急成長を支える事業推進基盤と今後の展望」
セミナー概要:安定した事業成長を続けるためには、様々な施策を迅速に実行し、修正を行うサイクルを回し続けることが不可欠です。今回は、コロナ禍以降、被服需要の減少で逆風が続くアパレル業界の中で、安定した事業成長を続けるアダストリア様をお招きし、事業成長を支える取り組みとそれを実現するための基盤づくりについてお伺いします。
登壇者プロフィール:
上田 航大 氏 株式会社アダストリア マーケティング本部WEB事業部 アシスタントマネージャー
アダストリアには2015年に学生アルバイトとして入社。4年間、店舗スタッフとして勤務。2019年に新卒入社し、WEB事業部に配属。主に自社ECドットエスティの運営/コンテンツ企画や店舗での会員獲得/育成に関わる業務に従事。2020年秋より、パーソナライズ担当として、データ分析や、サイトのパーソナライズ化を担当。現在はドットエスティのCRM/パーソナライズ化のプロジェクトリーダーとして顧客体験の向上を推進している。
中野 康平 株式会社プレイド Sales&Origination Sales Manager
大学卒業後、小売事業者向けのコンサルティングや、Webメディアの記者等を経験したのち、2020年4月にプレイドに参画。セールスやカスタマーサクセスを経験したのち、OMOのプロジェクト推進担当に就任。現在はOMO領域のプロジェクトマネージャーとして、プロダクトとビジネス双方の開発を推進しつつ、アパレル業界企業のCX改善に向けた提案活動も行っている。
株式会社アダストリアについて:
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp
「イーコマースフェア 東京 2024(第17回)」開催概要
・日時:2024年2月21日(水)・22日(木) 10:00-17:00
・場所:東京ビッグサイト 東1ホール
・出展ブース番号:B-03
・参加費:無料
・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.informa-japan.com/ect/form/visitor_regist.php
・イベントURL:https://www.ecfair.jp/
・主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
KARTEについて
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値の向上を実現します。
https://karte.io/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- 関連リンク
- https://karte.io/
- ダウンロード