“新規リード”はどう獲得し、育てるべきなのか?-事業フェーズと購買フェーズから施策を考える-
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、SALES ROBOTICS株式会社と「新規リードの獲得」について解説するウェビナーを2月14日(火)に開催します。
■詳細・お申込みはこちら
https://smati.salesrobotics.co.jp/seminar/20230214?seminar_influx_source=Shanon
■ウェビナー内容
昨今、顧客の購買行動の変化により、企業のマーケティング活動は多岐に渡っています。
しかし、「顧客や自社にとって適切なマーケティングなのか不安」「手法が多く、手当たり次第で成果につながらない」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。
マーケティング活動の成功のカギは、”フェーズ”に沿った施策を行うことです。
そこで今回は、「事業フェーズ」「購買フェーズ」の2つの軸で、
マーケティング最適解をご紹介してまいります。
自社の見込みとなる顧客を増やしたい、中長期的なマーケティング計画を立てて成果を出したい方は、ぜひご視聴ください。
■開催概要
https://smati.salesrobotics.co.jp/seminar/20230214?seminar_influx_source=Shanon
■ウェビナー内容
昨今、顧客の購買行動の変化により、企業のマーケティング活動は多岐に渡っています。
しかし、「顧客や自社にとって適切なマーケティングなのか不安」「手法が多く、手当たり次第で成果につながらない」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。
マーケティング活動の成功のカギは、”フェーズ”に沿った施策を行うことです。
そこで今回は、「事業フェーズ」「購買フェーズ」の2つの軸で、
マーケティング最適解をご紹介してまいります。
自社の見込みとなる顧客を増やしたい、中長期的なマーケティング計画を立てて成果を出したい方は、ぜひご視聴ください。
■開催概要
タイトル | 【2/14(火)】 『新規リード』はどう獲得し、育てるべきなのか?-事業フェーズと購買フェーズから施策を考える- |
日時 | 2月14日(火)14:00~15:15(75分) ※13:55受付開始 |
参加方法 | オンライン(Zoom生配信) ※視聴用URLは後日ご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smati.salesrobotics.co.jp/seminar/20230214?seminar_influx_source=Shanon |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、⾦融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、⼤規模から中規模まで多様なシーンでご利⽤いただいています。
社名商号 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証グロース)
設立 2000年8月
代表者 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容 クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像