【D2C定期リピート通販】LTVが上がる方法としてのコールセンターサービスを限定提供(フォローコールでLTVと顧客満足度アップ)

株式会社RAVIPA

株式会社Telemarketing One(代表取締役:新井亨 本社:大阪府大阪市中央区)では、売上をつくるアウトバウンドで定期リピート通販のLTVを引き上げるサービス7月キャンペーンで5社限定で提供します。

https://telemarketing-one.com/


現在D2C定期リピート通販業界では広告費(CPO・CPA)の高騰で利益が圧迫されている企業が続出しています。
D2C定期通販のビジネスモデルをしている企業が大きな打撃をうけています。
当社では定期通販ビジネスをしている企業のバックヤードとしてアウトバウンドでLTVを引き上げるサービスを提供しています。現在までに多くの通販企業が導入をしてLTVベースで140%を超える企業が多数出ており人気のサービスとなっています。
  • 導入事例
例1:化粧品メーカー
導入前:LTV13000円 導入後:LTV18330円
LTVが141%UP(5330円/年間LTVがUP)

例2:ヘアケアメーカー
導入前:LTV14000円 導入後:LTV20300円
LTVが145%UP(6300円/年間LTVがUP)

例3:健康食品メーカー
導入前:LTV11000円 導入後:LTV16500円
LTVが150%UP(5500円/年間LTVがUP)
  • 人気の理由
コールセンターを変えずに試せる
現在ご利用のコールセンターはもちろん、電話番号の変更も必要なくそのままでご利用いただけます。

LTVが平均して140%以上の実績がある
弊社アウトバウンドサービスをご利用の会社様においては、平均してLTV140%上昇の効果が出ています。

顧客満足度が上がる
デジタル化した現代ではメールやDMでの案内のみになることが多いですが、電話を直接もらうことは特別感があり嬉しくなるものです。
御礼のフォローコールを実施することで、企業イメージが上がり、お客様自身が大事にされているという実感を持つことで、顧客満足度が向上します。

費用対効果(RoAS 800%以上)が見込める
高額なリスティングなど検索連動型の広告を投入する必要がなく、実際のコール発信や通話数、成約数のみで精算をいたします。費用は必要最小限に抑えることができるため、費用対効果が大きくなります。

少額からチャレンジできる
効果検証をしていただくために、少額から始められるようにしております。

ロイヤルカスタマーを広告費を掛けずに獲得できる
上記④費用対効果(RoAS 800%以上)が見込めるにもあるとおり、広告費を掛けずに架電のみで成約獲得が可能で、独自スクリプトにより顧客のLTVを上げることができます。

 

詳しいサービスについてはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
06-6121-7660

アウトバンドでフォロー電話をすることでLTVがUPするだけでなく顧客満足度もあがるといったデータも出ております。
D2Cは、顧客と直接つながるビジネスです。フォローをしない通販会社は長続きしません。

これを裏付けるように、顧客のLTVを上げるために大手通販会社では、当たり前のようにフォローの電話をしています。反対にメールを送るのみで、電話でのフォローを全く行わない会社も多く、売上を伸ばす大事な機会を損失している可能性があります。弊社のアウトバウンドサービスでは、こういった企業や事業者様に是非ご利用いただきたいと考えております。

アウトバウンドでフォローすることで定期解約率があがってしまうのではないかと心配しているメーカー様は多いのですがそれ以上に年間LTVがあがっている実績がございます。
顧客満足度をあげてLTVをあげてロイヤルカスタマーを増やしていくことがメーカーとしての資産として蓄積していきます。化粧品メーカー、美容メーカー、ヘアケアメーカー、健康食品メーカー様など複数の分野にて導入実績があります。
  • お問い合わせ

詳しいサービスについてはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
06-6121-7660
​定期通販でアウトバウンドLTVをアップさせるサービス詳細
https://telemarketing-one.com/service/outbound/

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

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会社概要

株式会社RAVIPA

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URL
https://ravipa.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビルB1
電話番号
-
代表者名
新井亨
上場
その他国内市場
資本金
-
設立
2017年12月