共催ウェブセミナー【年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?】を2025年11月27日に開催!
― アパレルEC事業者必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年11月27日(木)に、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー「年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?」を開催します。
【このような課題はありませんか?】
・売上拡大がうまくいかない
・返品・交換・キャンセル対応を改善したい
・顧客対応の品質を向上させたい
【本セミナーで学べること】
年末年始やセール時期は、アパレルEC事業者にとって最も重要であると同時に、最も業務負荷の高い時期です。
一度の購入がファン化につながるかどうかは、繁忙期の対応にかかっています。
本セミナーでは、顧客対応・返品対応・サイト体験など、1つのミスがブランドロイヤリティに直結する場面で、効率的かつ効果的な運営方法について解説します。
目前に控えた年末年始から、すぐに活用できる解決策をお探しの方はぜひご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ セミナースケジュール及び内容

|
時間 |
セミナー内容 |
|
13:55~ |
アクセス開始 |
|
14:00~14:05 |
セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
|
14:05~14:25 |
HATME株式会社 『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』 |
|
14:25~14:45 |
Recustomer株式会社 『ピンチの返品がチャンスに!〜業務効率化だけじゃない、LTVを伸ばす購入後CXとは〜』 |
|
14:45~15:05 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『繁忙期のCS強化術:顧客満足度を落とさず乗り切る外注活用法』 |
|
15:05~15:10 |
アンケート案内・セミナー終了 |
■ 開催概要
日時:2025年11月27日(木)14:00~15:10
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:Recustomer株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
■会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
