共催ウェブセミナー【年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?】を2025年11月27日に開催!

― アパレルEC事業者必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年11月27日(木)に、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー「年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?」を開催します。


【このような課題はありませんか?】

・売上拡大がうまくいかない

・返品・交換・キャンセル対応を改善したい

・顧客対応の品質を向上させたい


【本セミナーで学べること】

年末年始やセール時期は、アパレルEC事業者にとって最も重要であると同時に、最も業務負荷の高い時期です。

一度の購入がファン化につながるかどうかは、繁忙期の対応にかかっています。

本セミナーでは、顧客対応・返品対応・サイト体験など、1つのミスがブランドロイヤリティに直結する場面で、効率的かつ効果的な運営方法について解説します。

目前に控えた年末年始から、すぐに活用できる解決策をお探しの方はぜひご参加ください!


【参加&アンケート特典】

アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!


■ セミナースケジュール及び内容

時間

セミナー内容

13:55~

アクセス開始

14:00~14:05

セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05~14:25

HATME株式会社

『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』

14:25~14:45

Recustomer株式会社

『ピンチの返品がチャンスに!〜業務効率化だけじゃない、LTVを伸ばす購入後CXとは〜』

14:45~15:05

マーケティングアソシエーション株式会社

『繁忙期のCS強化術:顧客満足度を落とさず乗り切る外注活用法』

15:05~15:10

アンケート案内・セミナー終了

■ 開催概要

日時:2025年11月27日(木)14:00~15:10
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料

共催:Recustomer株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社


■会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

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会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F(受付3F)
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月