【展示会レポート】第26回 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展しました。|マーケティングアソシエーション株式会社

正社員100%のコールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」をご紹介しました。

コールセンター代行サービスを運営するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年11月13日(木)~14日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


<開催概要>

展示会名

第26回 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」

日程

2025年11月13日(木)~14日(金)

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル

業界最大級のコールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント。

開催26回目を迎え、AIエージェント、生成AI、音声認識など注目技術を活用した最新ソリューションの展示や、有識者のセミナー、研修講座など多数のプログラムで構成されていました。

<出展ブース>

当社ブースでは、正社員100%のコールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」と、

EC・通販専門の運営代行サービス「ECサポロジPlus」をご紹介させていただきました。

当社ブースは2日間に沢山のお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります。

出展レポートはこちら

出展の様子をこちらでも詳しく紹介しています。


<出展サービス>

高品質コールセンターサービス『カスタマーサポートPlus』

インバウンド・メールサポ―ト・クレーム対応をはじめとした、コールセンター代行サービスです。貴社のサービスや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。各種サポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。

■EC・通販の顧客対応・受注業務の代行サービス「ECサポロジPlus」

EC・通販の電話やメール対応や受注処理をはじめとした、EC・通販専門のカスタマーサポート代行サービスです。貴社のネットショップや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。EC・通販のサポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。


<次回出展の予定>

次回出展につきましては、未定となっています。
ご案内につきましては、弊社サイトに掲載いたしますのでご確認ください!

▼詳しくはこちら

https://ma-inc.jp/news/


<会社概要>

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F(受付3F)
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月