プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネオマーケティング
会社概要

明日開催ウェビナーのお知らせ!生活者起点のマーケティング会社による自社D2Cブランド「おなかはかせ」ローンチまでの軌跡 開催日時| 2023.1.12(木)12:10~12:55

マーケティング会社がなぜ商品開発?!となったあなた!ぜひご参加くださいませ!

株式会社ネオマーケティング


お申込み者様限定で見逃し配信を1週間公開いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!
下記URLよりお申し込みをお願い致します!
https://event.neo-m.jp/2023112webinar/

【ウェビナー概要】
弊社で自社開発した乳酸菌タブレット「おなかはかせ」について、生活者調査から始まり、パッケージデザイン、サイト制作、決済・物流、動画コンテンツ制作、リーフレット制作、薬機法チェック、プレスリリース、SNSアカウント立ち上げなどローンチまでの取り組みを公開いたします。

【このような方は必見です!】
・商品開発のためのリサーチ事例を知りたい方
・ブランド戦略立案のヒントを得たい方
・サイトなど各種制作物の担当者様
・D2Cの立ち上げを検討されている方
・新規事業担当者の方

生活者起点の商品開発ステップやその過程における各種パートナー企業様の選定・連携方法についてお話しさせていただきたいと思っております。ご興味のある方はぜひご参加ください!

登壇者

株式会社ネオマーケティング
おなかはかせ事業責任者
加藤 賢大

マーケティング業界歴10年超。
2011年よりネオマーケティングに入社。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。
武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事し、幅広い業務に携わる。

株式会社ネオマーケティング
クリエイティブディレクター
土田 琢磨

コピーライターとしてキャリアをスタートし、国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。主に、広告クリエイティブのディレクション・コピーライティング・CMプランニングを担当。ブランド構築等を通じて、マーケティング支援に関わる。

開催概要

開催日時: 2023.1.12(木)12:10~12:55
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:100名まで

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
関連リンク
https://event.neo-m.jp/2023112webinar/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネオマーケティング

36フォロワー

RSS
URL
https://neo-m.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
電話番号
03-6328-2880
代表者名
橋本 光伸
上場
東証スタンダード
資本金
8499万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード