DearOne、ZENB JAPANとともに企業のCX戦略、事例、テクノロジーの最新情報にまとめてアクセスできる顧客体験の大型イベント「CX Circle Tokyo 2025」に登壇

〜7/9(水)TODA HALL & CONFERENCE TOKYOにて開催〜

DearOne

株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久、以下:DearOne)は、2025年7月9日(水)にTODA HALL & CONFERENCE TOKYOにて開催される「CX Circle Tokyo 2025」にZENB JAPANとともに登壇いたします。また会場内でブースも出展しておりますのでぜひDearOneブースへお越しください。

■セッションの内容

講演タイトル:「サブスクの成長を加速!LTV最大化に必要な顧客解像度の上げ方とは?」

成長著しいサブスクリプション型ビジネスに焦点を当て、生涯顧客価値(LTV)を最大化するための最新の手法を取り上げます。獲得した顧客を着実に育成し、長期的な関係性を築くには、顧客一人ひとりの行動やニーズを深く理解し、あらゆるタッチポイントで最適な体験を提供することが不可欠です。

本セッションでは、株式会社 ZENB JAPAN ダイレクト戦略チーム部長の和田悠氏をお招きしデジタル体験分析プラットフォームを活用した実践的な戦略から、組織にデータドリブンカルチャーを定着させる方法まで、LTV最大化のヒントをお届けします。

■CX Circle Tokyo 2025 開催概要

日時:2025年7月9日(水)

開場:12:00 (展示エリアでお過ごしください)

カンファレンス:13:00~18:30

アフターパーティ:18:30~19:40

会場:TODA HALL & CONFERENCE TOKYO(東京都中央区京橋1-7-1 TODA BUILDING 4F)

アクセス:JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩7分

>> 参加登録はこちらから

■DearOneブースについて

会場内のDearOneブースでは、ContentsquareやMarTechツールの導入・分析支援を通じ、モダンデータスタックをはじめとするデータ戦略設計、One to Oneマーケティング支援を行うDearOneのプロフェッショナルサービスをご紹介いたします。

ぜひお立ち寄りください。

■CX Circle Tokyo 2025について

「CX Circle Tokyo」は、顧客体験(CX)の進化に取り組む方々に向けて、最新の戦略・事例・テクノロジーをまとめて学べる特別な機会を皆さまに提供するイベントです。 第4回目を数える今年は7月9日(水)、東京・京橋にあるTODA HALL & CONFERENCE TOKYOにて、開催規模をさらに拡大して開催されます。

今年のテーマは「Fast-forward your CX ~ ロストジャーニーを倍速突破!」。 お客様の体験を妨げる“ロストジャーニー”という課題に対して、どのように気づき、乗り越え、成果へつなげていくのか——。業界をリードするブランドから登壇するリーダーたちが、その最新のアプローチと成果を皆さまに共有します。

■登壇者

株式会社 ZENB JAPAN ダイレクト戦略チーム 部長

和田 悠 氏

株式会社DearOne グロースマーケティング部 アナリティクスユニット シニアコンサルタント

小島 健一

株式会社DearOne マーケティング部ゼネラルマネジャー

松田 計仁

■Contentsquareについて

ContentsquareのAI搭載型プラットフォームは、カスタマージャーニーにおけるあらゆるタッチポイントで、顧客の行動、感情、意図に関する、コンテクストを重視した豊富なインサイトを提供します。このインサイトを利用することで、ブランド運営者は顧客との間に共感を築き上げ、持続的なインパクトを生み出すことが可能です。

実際にContentsquareを利用してビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現し、常に変化する世界により機敏に対応しようとしている大手企業は1000社を超えており、Contentsquareが提供するインサイトは世界中で100万を超えるウェブサイトの顧客体験の向上に貢献しています。そして日本でも、オイシックス・ラ・大地、カシオ計算機、キューサイ、ジャパネットたかた、ジェーシービー、ソニーネットワークコミュニケーションズ、日立製作所、三井住友カード、三菱地所、楽天グループといった数々のブランドに活用されています。

https://growth-marketing.jp/contentsquare/

■株式会社DearOneについて

株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社です。

豊富なアプリ機能の中から、必要とする機能を組み込むだけで公式アプリを開発できる「ModuleApps2.0」をはじめ、リテールの公式アプリ群に横断で広告配信可能なリテールメディアプラットフォーム「ARUTANA」も提供しています。

さらにユーザー行動分析ツールである「Amplitude」をはじめとして、CDP、アナリティクス、カスタマーエンゲージメントの各種マーテックツールを取扱い、アプリやECサイトなどのデジタルプロダクトのグロースを支援しています。

・代表者:代表取締役社長 河野 恭久

・本社:東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階

・URL: https://www.dearone.io/

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会社概要

株式会社DearOne

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URL
https://www.dearone.io/
業種
情報通信
本社所在地
東京都 港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
電話番号
03-6381-5062
代表者名
河野 恭久
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2011年05月