DearOne、ZENB JAPANとともに企業のCX戦略、事例、テクノロジーの最新情報にまとめてアクセスできる顧客体験の大型イベント「CX Circle Tokyo 2025」に登壇 2025年6月12日 15時00分 DearOne
電通アイソバー、ヘッドレスコマースのソリューション ”Kirimori (キリモリ)”に高負荷になるマーケティングをサポートする新機能「Kirimori Waiting System」を追加提供開始 2020年12月14日 12時40分 電通アイソバー株式会社
DearOne、ZENB JAPANとともに企業のCX戦略、事例、テクノロジーの最新情報にまとめてアクセスできる顧客体験の大型イベント「CX Circle Tokyo 2025」に登壇 2025年6月12日 15時00分 DearOne
電通アイソバー、ヘッドレスコマースのソリューション ”Kirimori (キリモリ)”に高負荷になるマーケティングをサポートする新機能「Kirimori Waiting System」を追加提供開始 2020年12月14日 12時40分 電通アイソバー株式会社