「~自社に最適なツールは!?~ HubSpot vs Salesforce徹底比較セミナー 」をWACUL主催にて開催します

2024年12月11日、12日、2025年1月9日に「~自社に最適なツールは!?~ HubSpot vs Salesforce徹底比較セミナー」を株式会社WACULが開催いたします。

株式会社WACUL

~自社に最適なツールは!?~ HubSpot vs Salesforce徹底比較セミナー

データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援する株式会社WACUL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大淵 亮平、証券コード:4173、読み:ワカル、以下当社)は、12/11(水)、12日(木)、1/9(木)に開催されるオンラインウェビナー【~自社に最適なツールは!?~ HubSpot vs Salesforce徹底比較セミナー】に登壇いたします。

■本ウェビナー「~自社に最適なツールは!?~ HubSpot vs Salesforce徹底比較セミナー」について

「HubSpotとSalesforce、正直どっちが良いの?」

「導入したけど、結局使いこなせていないなぁ...」

そんな疑問や課題感をお持ちではありませんか?

本セミナーでは、HubSpotとSalesforceの認定パートナー企業の代表同士が本音トークを展開!

・HubSpotに切り替えるべき企業の特徴って?

・Salesforceは使いづらいって聞くけど、実際どう?

など、各ツールの営業担当者には聞けないトークテーマが盛りだくさんです。

これから導入を検討している企業様はもちろん、乗り換えや解約を視野に入れている企業様にも意思決定のヒントとなる情報をお届けします。

■ウェビナー概要

タイトル

~自社に最適なツールは!?~

 HubSpot vs Salesforce徹底比較セミナー

開催日時

2024年12月11日(水)14:00~15:00

2024年12月12日(木)16:00~17:00

2025年 1月 9日(木)14:00~15:00

登壇者

株式会社100 代表取締役

田村 慶(たむら けい)

toBeマーケティング株式会社 代表取締役CEO

小池 智和(こいけ ともかず)

モデレーター

株式会社WACUL 代表取締役

垣内 勇威(かきうち ゆうい)

参加費

無料

参加方法

オンライン

お申込みURL

https://attendee.bizibl.tv/sessions/sey9t8vYVBwO?s=pduvfqelmmo

主催

株式会社WACUL

■モデレータープロフィール:株式会社WACUL 代表取締役 垣内 勇威

株式会社WACUL 代表取締役 垣内 勇威(かきうち ゆうい)

東京大学卒。ビービットから、2013年にWACUL入社。改善提案から効果検証までマーケティングのPDCAをサポートするツール「AIアナリスト」を立ち上げる。2019年に産学連携型の研究所「WACULテクノロジー&マーケティングラボ」を設立。研究所所長および取締役CIO(Chief Incubation Officer)として、新規事業や新機能の企画・開発およびDXコンサルティング、大企業とのPoC(概念実証)など、社内外問わず長期目線での事業開発の責任者を務めてきた。22年5月に同社代表取締役に就任。著書に『デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?』『BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?』(両書共に日本実業出版社)『LTVの罠』(日経BP)がある。

■当社の強みについて

当社の強みはデータとナレッジに基づき、戦略立案と実行実装の両輪をご支援できる点です。

当社の「AIアナリスト」は、これまで39000以上のサイトに導入され、12000以上の施策実装と成果測定を行うなど、豊富なデータを保有しており、それらから生み出されたナレッジをもとに、クライアントの皆様に合わせて、効果的な施策の洗い出しから優先度整理、そしてその実行まで、無駄のないマーケティングDXの実現を支援します。

今回のカンファレンスでお話しする内容も、これらデータとナレッジを使用したものとなっています。

Webマーケティングに課題をお持ちのお客様、より良いWebサイトをお望みのお客様はぜひお気軽に当社までご相談いただければ幸いです。

■WACULについて

WACULは、ビッグデータとナレッジで、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するマーケティングDXカンパニーです。

2010年にデジタルマーケティングのコンサルティング事業を開始し、人工知能等を活用したデータアナリティクスの先進テクノロジーとコンサルティングを通じて蓄えた知見とを融合し、2015年から「AIアナリスト・シリーズ」を提供。さらに組織設計から戦略立案を行うWACUL DXコンサルティング、フリーランスのデジタル人材のマッチングなどを加え、マーケティング&セールスのDXを通じて、クライアントの売上最大化を効率的に実現します。

<会社概要>

会社名:株式会社WACUL(読み:ワカル)

Webサイト :https://wacul.co.jp/

本社所在地 :東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F

代表者 :代表取締役社長 大淵 亮平/代表取締役 垣内 勇威

事業内容 :AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売

X(旧Twitter) :https://twitter.com/wacul_jp

Facebook :https://www.facebook.com/wacul.co.jp/

<主要サービス>

・デジタルマーケティングのPDCAを支援する自動データ分析・改善提案ツール「AIアナリスト」

データ分析を自動的に行い、改善提案から実行施策の成果測定まで、マーケティングのPDCAサイクルを自動化するマーケティングツール。マーケターは、データ分析作業や施策管理、施策の効果検証などの煩雑な作業ではなく、本来行うべき戦略的なタスクに集中できる


サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/

・「コンテンツ作成×外部対策×内部対策×CVR改善」をワンストップで支援する、オールインワンSEOサービス「AIアナリストSEO」

SEO対策の上流から下流までを網羅的に支援し、自然検索のCV数を最大化します。

サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/seo/lp/seo-consulting/

・Webサイトと一体運用で成果を出す広告運用サービス「AIアナリスト AD」

AIアナリストのノウハウを活用してCV獲得に効果的な広告媒体を選定、効率的な広告運用を代行する

サービスのご紹介・資料請求はこちら:https://wacul-ai.com/ad/

・フリーランスのマーケター人材紹介サービス「Marketer Agent」

専門ノウハウを有するフリーランス等のマーケティングDX人材と企業をマッチングし、企業の体制構築・成果創出を支援します。

1,000社超の企業支援を通じWACULが培った「課題特定力」と39,000超のサイト分析に基づく成果を出すための「方法論」で、市場に存在する最適な人材で企業の課題を解決します。

企業の方はこちら:

https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent-for-enterprises/

マーケターはこちら:

https://wacul.co.jp/lp/marketer-agent/

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会社概要

株式会社WACUL

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URL
http://wacul.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区神田小川町3-26-8 神田小川町三丁目ビル2F
電話番号
03-5244-5535
代表者名
大淵亮平
上場
東証グロース
資本金
5億5300万円
設立
2010年09月