ジオコード、「LPO AWARD SECOND HALF OF 2025」で「BRONZE」を受賞
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357)は、株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)が主宰する「LPO AWARD SECOND HALF OF 2025」において「BRONZE」を受賞いたしました。

■LPOとは
LPOとは「Landing Page Optimization」の略語で、ランディングページ(LP)の写真やデザイン、キャッチコピー、コンテンツなどを最適化(Optimization)し、ユーザーの離脱を防いでCV(コンバージョン)率をアップさせるマーケティング手法です。ランディングページとは「訪問者が着地するページ」という意味で、ユーザーが検索エンジンやWeb広告などの外部リンクをクリックした際に、最初に表示されるWebページを指します。
■LPO AWARDとは
ランディングページやWebサイトの改善を行う事業者の中で、優れた活動や実績を取り上げ表彰する国内初・国内唯一の顕彰制度です。LPOという手法、そしてマーケティング業界の可能性を広げ、市場を盛り上げていくことが目的です。本目的に賛同し、業界の模範となる活躍や優れた実績を残された企業が表彰されます。
選考基準は、定量的・定性的のいずれかの観点で成果が出ている「成果改善」と、独自性・再現性のいずれかの観点で市場を盛り上げられる「市場啓蒙」。この2つの視点から審議・評価され、受賞企業が選出されます。
【LPO AWARD特設サイト:株式会社ジオコード インタビュー記事】
https://lpoaward.com/SECOND-HALF-OF-2025/geocode/
【株式会社LeanGoについて】
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、プロが使うマーケティングDXツール「DEJAM」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
■ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、16年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。あらゆる業種で1,500社4,000アカウントの豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやLINEヤフーに認められた確かな広告運用力があります。
Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、また、LINEヤフー Sales Partnerでは、優れた実績を持つ代理店だけに付与される特別な認定を受けています(※2)。

(※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2) LINEヤフー Sales Partner「Select認定」および「Ads Operation badge(広告運用バッジ)認定」
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
■株式会社ジオコードについて
ジオコードは、Web広告運用やSEO対策、Webサイト制作といった従来のWebマーケティング支援に加え、直近のAI検索対策(AIO/LLMO)まで手掛けるWebマーケティング事業を展開しています。また、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを提供するクラウドセールステック事業も展開しています。
これらの事業を通じて、当社はWebマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。

社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,452万円(2025年8月末現在)
上 場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
■お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
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