企業と顧客をつなぐプラットフォーム「おもてなしSuite」を、金融界の明日が見える展示会「FIT2022」に出展します!
11/10(木)11:40~12:40「チャットボットが実現する新時代のオンライン接客と成功事例」と題したセミナーに登壇します!
https://fit-tokyo.nikkin.co.jp/#Fit
FIT2022 :金融国際情報技術展 とは
「FIT(Financial Information Technology)」(金融国際情報技術展)は、2000年に誕生した、金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)が主催する国内最大の「金融機関のためのITフェア」です。
過去20回の開催では、のべ28万3,000人以上の金融機関、金融機関関係者が来場し出展社との商談、情報交換の場として活用されるなど、金融実務と実践に即した唯一の展示会として高い評価を得ています。
開催概要
日時:
2022年11月10日(木)・11日(金)10:00~18:00
場所:
東京国際フォーラム(東京・有楽町)
ホールE・ホールB5・ホールB7・ホールD5、ホールD7、ガラス棟
出展ブース:
EA33
参加費:
金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)及び、金融機関系列会社の方はご入場が自由です。
それ以外の方は、入場券が必要となります。ご注意下さい。
一般企業の方は、出展企業から入場券をご入手下さい。事務局からは送付しておりません。
登壇セミナーについて
名称:
チャットボットが実現する新時代のオンライン接客と成功事例
日時:
11月10日 (木) 11:40~12:40
セッション番号:
E3-02
申込方法:
https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1/5065
概要:
withコロナ、ニューノーマル時代と言われる非対面化が進むこの時代。働き方、日常生活にもオンライン化が加速し、当たり前とまで言われる所まで時代は進んでいます。時代のあり方が変わると共に、顧客との接点もDX化が求められています。ITツールを活用して業務やサービスを改善するDX (デジタルトランスフォーメーション)は、ニューノーマル時代における成長のカギと言っても過言ではありません。最近では、対面の対応だけでなく、電話業務をチャットに置き換えている所も良く見かけるようになりました。
本セミナーでは、オンラインにおける顧客とのコミュニケーションを円滑にするチャットボットについて事例を交えて、チャットボット初心者にも分かりやすいようにご説明します。
<登壇者>
株式会社ショーケース
SaaS事業本部 カスタマーサポート部
おもてなしSuite CX プロダクトオーナー
中野 和俊
株式会社ショーケースカスタマーサポート部にて、自社サービス「おもてなしSuite CX」のプロダクトマネージャーを担当。
1991〜2017年はメーカーやベンチャーで、ソフトウェアエンジニア、プロジェクトマネージャーに従事。2018~2022年、AIベンダーにてプロダクトマネージャーに就任。2022年7月から現職。
ショーケースでは、今後も企業と顧客をつなぐプラットフォームなどの“おもてなしテクノロジー”を通じて、企業と顧客の間に潜む“不”の解消を目指していきます。
【Webでの接客におもてなしを「おもてなしSuite」】
『おもてなしSuite』は「有人・AI両方に対応可能なチャット機能」「ローコードフォーム作成機能」をはじめとした、Webでの接客を実現するサービスです。
https://omosui-dx-cx.showcase-tv.com/
「有人・AIによる無人の両方に対応可能なチャット機能」では、AIチャットボットのモニタリングや、オペレータによるチャット割込み・引継ぎをする機能等により、顧客からの問い合わせをシームレスに早期解決する最適なサポートの提供を実現でき、抽出したチャットの会話履歴や満足度アンケート結果を新たなCX向上施策に活用することも可能です。
「ローコードフォーム作成機能」では、Web制作・プログラミングなどの専門的な知識がない⼈でも、直感的な操作でフォームを作成できるローコードツールです。必要に応じて、7年連続シェアNo.1のEFO(⼊⼒フォーム最適化)ツール「Form Assist(フォームアシスト)」の知⾒を持つ専任担当者によるサポートを受けられます。
※「おもてなしSuite」は、株式会社ショーケースの登録商標です。
【株式会社ショーケース 会社概要】
代表取締役社長:
永田 豊志
所在地:
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
設立:
1996年2月1日
上場証券取引所:
東京証券取引所 スタンダード市場
証券コード:
3909
コーポレートサイト:
https://www.showcase-tv.com/
コアバリュー :
「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像