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ZETA株式会社
会社概要

【参加報告】5/28(火)〜29(水)開催の『ネットショップ担当者フォーラム 2024 春』にて代表の山崎がセミナーに登壇

ECサイトの重要なマーケティングポイントである「商品検索」について徹底解説

ZETA株式会社

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年5月28日(火)〜29日(水)に渋谷ソラスタコンファレンスで開催された『ネットショップ担当者フォーラム 2024 春』にて、代表の山崎が「Cookie規制時代のCX向上施策で押さえておくべき“検索活用” ~最強のファーストパーティデータが集まる「サイト内検索」大解説~」と題したセミナーに登壇いたしました。

サードパーティCookieの段階的廃止に伴い、これまでのようにウェブサイト上でのユーザー行動を把握することが難しくなりつつある中で、ユーザーの興味・関心にあったコンテンツを提供するために自社サイト内で得られるデータ(=ファーストパーティデータ)活用の重要性が高まっています。


本セミナーでは、ECサイトの重要なマーケティングポイントでありファーストパーティデータの宝庫とも言える「検索」の重要性についてその理由を解説するとともに、質の高い検索ツールの導入により得られる効果についてお話しいたしました。


また、近年注目度の高い「リテールメディア」にも触れ、直近のトレンドや複数製品導入事例などをご紹介いたしました。


なお、現在実施されているオンデマンド配信にて今回代表の山崎が登壇したセミナーの様子がご覧いただけますので、ぜひこの機会にご視聴ください。


  • オンデマンド配信概要

配信期間    :2024/6/10(月)〜6/19(水)18:00まで

トラック番号  :A2-2

セミナータイトル:Cookie規制時代のCX向上施策で押さえておくべき“検索活用” ~最強のファーストパーティデータが集まる「サイト内検索」大解説~

配信方法    :Vimeo(アプリなしで視聴が可能です)

視聴費用    :無料


■視聴URL

https://evt-entry.impress.co.jp/nettan_spring/


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。


ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

 

 

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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)

[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]

サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook

[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

 

【ZETA CXシリーズ】

高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。

以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。


▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH

[ https://zetacx.com/zeta-search ]

▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG

[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]

▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD

[ https://zetacx.com/zeta-ad ]

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE

[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK

[ https://zetacx.com/zeta-click ]

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND

[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET

[ https://zetacx.com/zeta-basket ]

▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]


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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください

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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例

 URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」

 https://zetacx.com/case/nitori-net

・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」

 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」

 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store


▼ 関連プレスリリース

・大手家電量販店のECサイトにリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/retailmedia-advertising-engine/electronics-store-za-202406/2024/0611

・リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」の提供技術における特許を取得しました

https://zetacx.com/pressrelease/products-function/za-notice-of-patent-acquisition-202406/2024/0603

・坂善商事が運営する『サカゼン』公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sakazen-zs-202405/2024/0528


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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com

・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

・設立  :2006年6月

・資本金 :1億円

・代表者 :山崎 徳之

・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zetacx.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2006年06月
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