ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入

パーソナライズされたオススメ表示によってサイト回遊率の向上やクロスセル促進

ZETA株式会社

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ゴールドウイン(本社:東京都港区、以下ゴールドウイン)が運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されたことをお知らせいたします。

【ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』】

https://www.goldwin.co.jp/store/


ゴールドウインは、モノづくり、コトづくり、環境づくりの3つを軸に、スポーツやアウトドアの領域を中心に人々の新たな挑戦を支え、その可能性をひらいていくライフスタイルクリエイティブカンパニーです。


スポーツから日々の暮らしまで、人間のパフォーマンスを最大化することはもちろん、環境負荷を可能な限り減らし、人間を生かし、人間が遊ぶフィールドである自然をより豊かなものにしていきます。


『Goldwin Online Store』は2023年に開設20周年を迎えて、製品を販売するだけではなく、多様なスポーツの楽しみ方を伝え、新たな体験に繋がる機会を提供するオンラインストアをめざして運営されています。


この度、『Goldwin Online Store』にZETAが提供するレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました。


同サイトにはすでにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されており、両製品を通してCXの向上をサポートしています。


  • パーソナライズされたオススメ表示によりクロスセルを促進

カートページや注文後のサンクスページなどでパーソナライズされたオススメ商品が表示されるようになりました。

閲覧履歴の分析により各ユーザーの嗜好に合った商品を提案できるため、サイト回遊率の向上や滞在時間の増加が期待されるほかクロスセルも促進します。


  • ECサイト内のランキング表示でCX向上をサポート

ECサイト内でランキング上位の人気商品を表示し、ユーザーにオススメすることが可能となりました。ランクインしている商品は「他のユーザーから人気である」という安心感を与えることができるため、購買意欲の促進につながりCVRの向上が期待できます。


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。


ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

 

 

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【公式SNS】
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【ZETA CXシリーズ】

高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。

以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。


▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH

[ https://zetacx.com/zeta-search ]

▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG

[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]

▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD

[ https://zetacx.com/zeta-ad ]

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE

[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK

[ https://zetacx.com/zeta-click ]

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND

[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET

[ https://zetacx.com/zeta-basket ]

▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]


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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください

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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例

 URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」

 https://zetacx.com/case/nitori-net

・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」

 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」

 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store


▼ 関連プレスリリース

・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/furusato-ana-zs-202406/2024/0625

・コメ兵が運営する公式通販サイト『KOMEHYO ONLINE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komehyo-online-zs-202406/2024/0618

・大手家電量販店のECサイトにリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/retailmedia-advertising-engine/electronics-store-za-202406/2024/0611


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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com

・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

・設立  :2006年6月

・資本金 :1億円

・代表者 :山崎 徳之

・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月