マーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」が、特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』を公開

翔泳社

株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区⾈町5、代表取締役社⻑:佐々⽊幹夫)の運営するマーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」は、最新のプレミアム特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』を公開しました。




MarkeZineプレミアム特集 
【特集】お客様の「ご愛顧」を得るには?

数あるブランドから一度選ばれるだけでなく、その後も良好な関係を続けることが重要です。「日々の生活になくてはならない」関係、「いざという時に頼りになる」関係など、目指す形は消費スパンやビジネスモデルによって異なりますが、お客様にブランドを愛し、気にかけ、贔屓にしてもらえる=ご愛顧を得ることで、最終的に企業の利益につなげるという目標に変わりはないでしょう。各社はどのような関係を目指し、具体的にどのような取り組みをしているのか? 様々な業界で関係構築に向き合う企業の事例をご紹介します。

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花王は顧客と直接つながり、ブランド価値を伝えていく ――「My Kao」の取り組み
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国内清涼飲料No.1の「サントリー天然水」が証明する、一貫したブランディングの強さ
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購入以外のアクションにも価値を見出す 会員プログラムのリニューアルに込められた狙い
https://markezine.jp/article/detail/44882

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三菱地所が目指すA partner in lifeとは? 家を買って終わりではない継続的な関係
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会社概要

株式会社翔泳社

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URL
https://www.shoeisha.co.jp/
業種
教育・学習支援業
本社所在地
東京都新宿区舟町5
電話番号
-
代表者名
佐々木 幹夫
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年07月