2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査旅行業種で「顧客満足度」初の1位!

~「知覚品質」「推奨意向」「ロイヤルティ」でも1位を獲得~

11月7日、JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の第4回調査結果の発表があり、日本旅行が旅行業種の「顧客満足度」で初の1位をいただきました。また、その他5つの指標のうち、「知覚品質」「推奨意向」「ロイヤルティ」で1位となりました。

 

 

日本旅行では「お客様の求める価値を実現する、活力ある企業グループ」を企業ビジョンに掲げ、グループ   全社でお客様満足の向上に向けた取組を推進しております。

当社へのご不満・改善要望・感謝の声など様々なお客様の声に真摯に耳を傾け、お客様アンケート結果や店舗  クリニックなどを通じた継続的な商品やサービス改善により「お客様満足の最大化」を目指しています。

今後も社員ひとりひとりが、お客様ひとりひとりのために創意工夫し、「安全・安心」とともに「満足」と    「感動」をお届けるできる人財の育成に努めてまいります。

 

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