BOTANISTやSALONIAのカスタマーサポート部門が「第24回企業電話応対コンテスト」優秀賞受賞
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」などを展開する、株式会社I-ne(本社 : 大阪市北区)の「カスタマーサポート部コンタクトセンター課」は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会(以下、ユーザ協会)が主催する「第24回企業電話応対コンテスト」において、「優秀賞」を受賞しました。
当コンテストに参加した「カスタマーサポート部コンタクトセンター課」は、購入者や購入を検討している方からの、商品に関するお問い合わせに対応しています。当社の企業理念「Chain of Happiness」に基づき、電話応対の品質を追求し続け、お客様への対応を通じて幸せを提供することが体現できている証明になると考え、当コンテストに参加しました。
この度の「第24回企業電話応対コンテスト」に、当社は初めてエントリーし、「優秀賞」を受賞しました。
- 企業電話応対コンテストについて
ユーザー協会「企業電話応対コンテスト」
https://www.jtua.or.jp/education/contest/
- 受賞に向けてのI-neの取り組み
- 「カスタマーサポート部コンタクトセンター課」からのコメント
当社の「顧客対応ポリシー」にもありますが、「お客様の「声」に耳を傾け、「心」に寄り添い、「想い」に向き合います。」という点から、お電話をくださったお客様のことを、より多く知るということを心がけています。また、お客様の状況やお気持ちを「自分ごと」にするという点も、当社オペレーターがお客様とコミュニケーションをとる際に心がけるよう指導しています。引き続き、お客様の思いへ応える電話対応のご提供を心掛けてまいります。
カスタマーサポート部 コンタクトセンター課 コール教育担当古謝 瑠美里
- 当社のコールセンター業務について
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