業務改善アプリを知ろう!話そう! 総務むけ、2/14オンライン勉強会開催 - 総務のnakama
ITの総合商社・株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)が運営する、総務コミュニティ「総務のnakama」は、2月14日(金)に、「業務改善アプリ」に関するオンライン勉強会を開催いたします。
今回は特別に、株式会社インターパーク様をゲストにお招きし、業務改善アプリ「サスケWorks」をご紹介します。導入事例や活用方法、よくある質問など、業務改善に役立つ情報満載です!
開催背景
近年、働き方改革やデジタル化の推進により、総務の役割は大きく変化しています。特に、Excelやスプレッドシートに依存した業務フローは、効率的とは言えず、人的ミスや情報共有の遅れを招く可能性があります。
そこで、「総務のnakama」では、総務担当者が業務改善アプリに関する知識を深め、日々の業務効率化に役立てていただけるよう、オンライン勉強会を開催することになりました。
本勉強会では、会員同士の座談会に加え、株式会社インターパーク様にご協力いただき、業務改善アプリ「サスケWorks」の導入事例や活用方法、よくある質問などを紹介します。業務改善に関心のある方は、ぜひご参加ください。
オンライン勉強会の内容
日時:2月14日(金) 14:00 ~15:00
開催方法:Google Meet
参加費:無料
対象者:「総務のnakama」会員
プログラム:
株式会社インターパーク様による「サスケWorks」のご紹介
参加者・株式会社インターパーク様との座談会(質問・相談もOKです!)
こんな方におすすめ
・会社のDX化を進めたいが、何から始めたら良いか分からない方
・Excelからの脱却を目指しているものの、スプレッドシートに頼ってしまっている方
・業務改善アプリについて詳しく知りたい方
・その他、業務改善に関する悩みや疑問をお持ちの方
参加方法
本イベントは「総務のnakama」本会員限定です。下記ホームページより本会員登録の上、お申し込みください。
▼総務のnakama会員申込はこちら
https://soumunonakama.net
総務のnakama(ナカマ)について
「総務のnakama」とは、様々な会社の総務・バックオフィスのお仕事をしている方が集まるコミュニティです。
「日々会社のために従事している総務の皆さん、仲間になりませんか?」
「会社の中で抱えている問題や、総務業務の悩みなどを共有し合って改善していきませんか?」
そんな思いから、2022年12月に誕生し、この度270名の方にご参加いただくまでに成長しました。
総務の仕事は、働き方改革、デジタル化、テレワーク体制の構築など、様々な要因によって大きく変化しています。
「総務のnakama」は、「総務が変われば会社が変わる」というコンセプトのもと、総務メンバーの交流とともに、情報交換や勉強会によって総務や会社の課題の改善に取り組んでまいります。
▼「総務のnakama」公式ページ
https://soumunonakama.net
総務のnakama 問い合わせ先
総務のnakama担当:木島
kijima@soumunonakama.net
※当コミュニティについてご質問等ございましたら、お気軽に上記メールアドレスまでお問い合わせください。
株式会社Wiz(ワイズ)について
株式会社Wizは、日本の課題を解決する「トータル解決企業」を目指し、様々なITサービスを提供するITの総合商社です。DXセレクトメディア「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、圧倒的な「販売網」と多種多様な「商品群」を強みに、 価値のあるビジネスを創出します。人と企業の課題を1つでも多く解決していくことを目指し、DX・GX・BPO・M&A・地方創生・投資バリューアップの6つのマーケットにてチャレンジしていきます。
会社概要
会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南⼤塚2-25-15 South新⼤塚ビル12F
代表取締役社⻑ :⼭崎 俊
事業内容 :DX支援事業、GX支援事業、BPO事業、M&A支援事業、地方創生フォーマット事業、投資バリューアップ事業
HP :https://012grp.co.jp/
【本件に関するお問合せ先】
株式会社Wiz 広報担当 杉田 宛
問い合わせフォーム:https://f.012grp.co.jp/wizkouhou
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