店舗のDXを支援するUSENの新プロジェクト『USEN まるっと店舗DX』全国で導入相次ぐ
特設ページにて『USENまるっと店舗DX』活用事例インタビューの掲載をスタート
USEN-NEXT GROUPの株式会社USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田村 公正)は、「大阪マドラス22号店(下北沢)」、「かまくら藤家」、「ギンダコハイボール横丁 東銀座店」、「WORLD BEER TERMINAL KAEN」、「STANLEY DINING」、「金沢風土研究所」の6店舗において、店舗DXを可能にする『USEN まるっと店舗DX』の各種ソリューションを導入しました。特設ページにて、導入事例インタビューを公開しましたことをお知らせします。
- USENの『店舗DX』の目指すところ
- 『USEN まるっと店舗DX』について
※『USEN まるっと店舗DX』特設ページ:
https://usen.com/dx/
※今後も、導入事例インタビューの追加掲載に併せ各店舗の活用例をお知らせします。
「大阪マドラス22号店(下北沢)」
“USEN=BGM”のイメージを塗り替えるDXサービスの品質の高さや、スタッフと来店客の双方にメリットのあるモバイルオーダーシステムの導入メリットついておうかがいしました。
「大阪マドラス22号店(下北沢)」様
導入事例インタビューページ:
https://canaeru.usen.com/tenpodx_interview/p01/
「かまくら藤家」
開業前には気づきづらい、店内の導入システムを1社に集約するメリットや、ハンディ端末とモバイルオーダーシステムを併用する場合の上手な使い分け方についておうかがいしました。
「かまくら藤家」様
導入事例インタビューページ:
https://canaeru.usen.com/tenpodx_interview/p02/
「ギンダコハイボール横丁 東銀座店」
ホールスタッフの人数を7人から5人に減らすことができたDXサービスの導入効果やタブレットPOSレジの分析データを活用した店舗運営についておうかがいしました。
「ギンダコハイボール横丁 東銀座店」様
導入事例インタビューページ:
https://canaeru.usen.com/tenpodx_interview/p03/
「WORLD BEER TERMINAL KAEN」
テラス席の接客、飲み放題のオーダー業務というホールでの課題を解決したモバイルオーダーシステムの活用法や、導入後、お客様にご使用いただくために考えた策についてもお話しいただきました。
「WORLD BEER TERMINAL KAEN」様
導入事例インタビューページ:
https://canaeru.usen.com/tenpodx_interview/p04/
「STANLEY DINING」
タブレットPOSレジとモバイルオーダーシステムの連携によるスムーズな会計業務の実現についてや、スタッフ間でのコミュニケーション増加に向けたDXの活用法などをおうかがいしました。
「STANLEY DINING」様
導入事例インタビューページ:
https://canaeru.usen.com/tenpodx_interview/p05/
「金沢風土研究所」
「Uレジ FOOD」、「Uレジ TTO」、「Uレジ HANDY」、「Uペイ」、「UペイQR」、「SOUND PLANET-i」を導入。
DXサービスの導入による会計業務での人的ミスの削減や、テーブルオーダーシステム導入による感染症対策でのメリットについておうかがいしました。「金沢風土研究所」様
導入事例インタビューページ:
https://canaeru.usen.com/tenpodx_interview/p06/
今後も、本プロジェクトをはじめとする様々な施策展開により、店舗のDXを推進してまいります。
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