【新規開催】顧客体験(CX)に特化した展示会が9月の関西展より新たに開催
顧客体験(CX)向上・顧客育成サービスに特化した業界初の展示会
リード エグジビション ジャパン株式会社が主催する「Japan マーケティング Week」は企業の売上拡大につながる あらゆる製品・サービスが出展するマーケティング分野の総合展。9月の関西展より「CX・顧客育成EXPO」が構成展の一つとして新設されます。
スマートフォンやSNSの普及により顧客接点は増加し、顧客一人一人にあわせた対応が可能となりました。また、顧客のニーズはその場所・その時だからこそ体験できることに価値を見出す思考へと変化しています。そうした背景から2021年9月の関西展より、新たにJapan マーケティング Weekの構成展に「CX・顧客育成EXPO」が加わることとなりました。顧客体験(CX)向上・顧客育成サービスに特化した業界初の展示会として、本気で課題に向き合うマーケターに向け開催します。
▼CX・顧客育成EXPO出展ご案内ページ
https://www.sp-world.jp/ja-jp/lp/2021listing02/jmw.html?co=mmprtimes
- CX・顧客育成EXPO概要
■「CX・顧客育成EXPO」はJapan マーケティング Week内で9月【関西展】から開催!
【関西展】 西日本最大のマーケティング展示会
会期:2021年9月29日[水]~10月1日[金]
会場:インテックス大阪
Webサイト:https://www.sp-world-kansai.jp/
【春展】 上半期最大級のマーケティング展示会
会期:2022年4月6日[水]~8日[金]
会場:東京ビッグサイト
Webサイト:https://www.sp-world-spring.jp/
【夏展】 東日本最大のマーケティング展示会
会期:2022年7月6日[水]~8日[金]
会場:東京ビッグサイト
Webサイト:https://www.sp-world.jp/
*掲載の出展社数・来場者数はJapan マーケティング Weekの合計数字。出展社数は、出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含む。
※1 同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。
- 出展企業、募集中!
メーカーやサービス業、代理店などのマーケティング、経営者、Web・メディア戦略、営業推進などの担当者へサービスのご提案・商談をする場として、最適です。
▼Japan マーケティング Weekの出展社・来場者の声
2021年4月に東京ビッグサイトで開催した際にいただいたお声を動画で公開しています。
▼出展資料請求はこちらから
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/ISOF/?lg=jp&tp=inv_dst&ec=SPW&em=mmprtimes
【お問い合わせ】
リード エグジビション ジャパン株式会社
Japan マーケティング Week内 CX・顧客育成 EXPO 事務局
TEL:03-3349-0597
FAX:03-3349-4922
Mail:spex@reedexpo.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード