宣伝会議、産業界のトップランナーが集うオフライン大型イベント「KAIGI GROUP フォーラム」参加申込受付を開始
分野横断で最先端の課題をKAIGI(会議)する,年に一度の特別な2日間。【2026/2/17(火),18(水)】
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区/代表取締役社長:高橋 智哉)は、2026年2月17日(火)・18日(水)にグループ名を冠して初開催する1,000人規模の大型イベント「KAIGI GROUP フォーラム 」(@TODA HALL & CONFERENCE TOKYO)の申込受付を開始しました。

◆「KAIGI GROUP フォーラム」 とは

本フォーラムでは、産業界がいま直面する最先端の課題に対して、横断的かつ俯瞰の視座で捉え、解決に向けて動き始めている各界のトップランナーの方たちにご登壇いただきます。
体験・組織・社会をつなぐ“新しい設計図”をともに描く場として、次の10年の価値創造に必要な思考と方法論をKAIGI(会議)する場としてご期待ください。
宣伝会議ではこれまで、広告・マーケティング・広報PR領域を中心に、実務に携わる人が情報を持ち帰り、日々の業務や意思決定に活かすための場づくりを行ってきました。今回はその取り組みの延長として、より多様なテーマに触れる機会を提供するとともに、各分野に関心を持つ参加者が集い、講演やセッションを通じてKAIGI(会議)する場となります。
ご参加いただく皆様にはぜひ、ご自身の関心や課題に応じて、必要なテーマを選択し、自社課題の解決策や議論の種を持ち帰っていただければ幸いです。
◆注目の講演
2/17(火) B1 10:40~11:55
UGC活用のコミュニケーション戦略 消費者と共創するこれからのインフルエンサーマーケティング
<<登壇者>>

味の素株式会社
コミュニケーションデザイン部
部長
向井 育子 氏
2/18(水) B7 10:40~11:55
時代を超えて愛される企業キャラクターのつくりかた ――新たなブランド資産に育てるためには?
<<登壇者>>

ヤンマーブランドアセットデザイン株式会社
代表取締役社長
長屋 明浩氏
講演内容は、告知なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆開催概要
開催日時 :2026年2月17日(火)/18日(水)10:00~18:00
会場 :TODA HALL & CONFERENCE TOKYO
(JR東京駅 八重洲中央口より徒歩7分)
主催 :株式会社宣伝会議
費用 :無料(一部有料あり)
参加人数 :1,000名以上予定

宣伝会議について
株式会社宣伝会議は1954年創刊の月刊『宣伝会議』を起点に、出版、教育、イベント、アワード、コンサルティングなど多角的な事業を展開しています。月刊『宣伝会議』『販促会議』『広報会議』『ブレーン』『環境ビジネス』をはじめとする専門誌の発行や、Webメディア「AdverTimes.」の運営を通じて、マーケティング・クリエイティブ・環境にかかわる最新動向や実践知を発信。加えて、年間約10万人が受講する講座・研修を提供し、次世代の人材育成にも注力しています。
【本件に関するお問い合わせ先】
宣伝会議フォーラム事務局
E-mail:forum@sendenkaigi.com
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
