プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファミリーマート
会社概要

ファミマで買えるトレンドコスメ「sopo(ソポ)」発売2周年を記念したキャンペーンを開催!~人気のカラーマスカラ10色セットを抽選で100名にプレゼント~

株式会社ファミリーマート

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡部賢)のコスメブランド「sopo(ソポ)」の発売2周年を記念したキャンペーンを開催いたします。

■「sopo」はおかげさまで発売2周年。緊急需要から目的買いへ。
 「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドで、2020年11月にブランドデビューし、2周年を迎えました。10代から30代までの幅広いお客さまを中心にご好評をいただくとともに、SNS等でも話題となり、累計販売数は170万個を突破いたしました。
 テレビや雑誌等の最前線で活躍中のメイクアップアーティストをシーズンごとに迎え、メイクアップアーティスト自身も「欲しかった」と思うカラーバリエーション、品質の高い商品を、手に取りやすい価格で実現しています。
 2022年10月25日(火)からは待望のリップを含めた、秋冬の新商品を発売いたしました。コロナ禍の影響により低迷していたリップメイクの需要が回復傾向にあり、よりさまざまなメイクを楽しんでいただけるよう、リップをラインアップに加え展開しております。

 ■2周年を記念したキャンペーンは大人気のカラーマスカラ歴代10色セットを抽選で100名にプレゼント!
 このたび「sopo」発売2周年を記念して、「sopo」誕生当時から大人気のカラーマスカラの歴代10色セットを100名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします。


 「sopo」のカラーマスカラは、「ひとくちだけ、試してみたい、色がある。」のキャッチコピーの通り、お菓子をつまむように様々な色のカラーマスカラを使ったメイクを、日々のメイクで楽しんでほしいという想いを込めて開発した商品です。2022年10月25日(火)発売の「10 チョコレートブラウン」の登場で、今まで発売してきたカラーは10色になりました。

キャンペーン概要
■開催期間 2022年11月7日(月)10:00〜2022年11月13日(日)23:59
■参加条件 ファミリーマート公式Twitter(@famima_now)のフォロー&対象投稿のリツイート
■景品 sopoカラーマスカラ10色セット 抽選で100名様

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://www.family.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファミリーマート

123フォロワー

RSS
URL
https://www.family.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 9F
電話番号
0120-079-188
代表者名
細見 研介
上場
未上場
資本金
166億5900万円
設立
1981年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード