女性ファッション誌「JJ」ウェブサイトへ、PR TIMESから企業リリースを掲載開始
- 女性向けファッションやグルメ等のプレスリリースを掲載 -
■「JJnet」(運営:光文社) URL:http://jj-jj.net/
プレスリリース掲載コーナー URL:http://jj-jj.net/partner/prtimes/
■上場企業の3割が利用、月間8,000件の企業ニュースが集まる
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」 URL:https://prtimes.jp
・雑誌「JJ」
・公式ウェブサイト「JJnet」
JJモデル・読者モデルを起用した企画や、SNS連動の読者参加型企画などを充実させ、25歳の女性を中心とした読者へ情報提供しています。主なカテゴリは「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」「ウェディング」、人気企画「TOKYO NEW DATE PLAN」「around25歳 素敵な同世代のリアルフェイス」など。
- PR TIMESパートナーメディアは96媒体に
【「PR TIMES」について】
「PR TIMES」は、2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2017年4月に17,000社に到達、国内上場企業31.4%に利用いただいています。サイトアクセス数も伸張しており、2016年9月には初の700万PVを突破し月間738万PVを記録しました。配信プレスリリース本数も増加しており、2017年3月は過去最高の月間8,262本を記録しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。
【株式会社PR TIMES会社概要】
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス「conecc」(https://conecc.jp/)の運営
ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(https://blogtimes.jp/)の運営
カスタマーサポートツール「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
URL : http://prtimes.co.jp/
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