プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社WDI JAPAN
会社概要

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」 テイクアウトご購入時に「カプリチョーザ マイバッグ」持参で20%割引!「マイバッグ キャンペーン」

期間:2021年1月18日(月)~3月31日(水)

株式会社WDI JAPAN

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」は、店舗にて販売中のオリジナルエコバッグ「カプリチョーザ マイバッグ」(800円・税抜)を持参のうえ、テイクアウトサービスを利用、お持ち帰りいただくお客様を対象に、お持ち帰りメニューを20%割引する「マイバッグ キャンペーン」を、1月18日(月)~3月31日(水)の期間、実施します。
カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」は、店舗にて販売中のオリジナルエコバッグ「カプリチョーザ マイバッグ」(800円・税抜)を持参のうえ、テイクアウトサービスを利用、お持ち帰りいただくお客様を対象に、お持ち帰りメニューを20%割引する「マイバッグ キャンペーン」を、1月18日(月)~3月31日(水)の期間、実施します。

カプリチョーザ マイバッグカプリチョーザ マイバッグ

「カプリチョーザ マイバッグ」は、人気イラストレーター遠山晃司氏によるオリジナルエコバッグ。「GOOD FOOD, GOOD LIFE」をテーマに、カプリチョーザとお客様のライフスタイルを重ね合わせ、シンプルな線画で仕上げた、ハイセンスなデザインとなっています。ピザボックスが3個も入る大容量もさることながら、コンパクトに収納できて、中身も透けないので、普段使いにも最適。この万能マイバッグが、ご自宅・オフィスでのお得なカプリチョーザ体験のお手伝いをします。

■ カプリチョーザ 「マイバッグ キャンペーン」 実施概要
◆ 期間:
 2021年1月18日(月)~3月31日(水)
◆ 内容:
 <対象>
 「カプリチョーザ マイバッグ」を持参のうえ、テイクアウトサービスを利用、お持ち帰りいただくお客様
 「カプリチョーザ マイバッグ」はカプリチョーザ店頭にて800円(税抜)で販売しています。
 <特典>
 販売価格から20%割引
 ※割引の併用は不可、定価からの割引となります。
 ※本特典は店頭でのお支払い時のみ有効
 ※Pay Payピックアップ、LINEポケオなどの事前決済は対象外となります。
◆ 実施店舗:
 「カプリチョーザ」国内店舗(一部店舗を除く)
◆ ホームページ :
 http://www.capricciosa.com/
◆ Facebook :
 https://www.facebook.com/capricciosa.restaurant
◆ Instagram:
 https://www.instagram.com/capricciosa_official/
◆ Twitter:
 https://twitter.com/capricciosa1978

トマトとニンニクのスパゲティトマトとニンニクのスパゲティ

ピッツァ マルゲリータピッツァ マルゲリータ

◆ 人気イラストレーター 遠山晃司氏
Parsons School of Design, NY卒業。
2010年に拠点をNYから東京へ移し、現在は広告や雑誌を中心に活動。
イラストレーションや写真、グラフィックデザインなど、様々な手法を用いた作品を世に送り出している。

<遠山晃司さん 「カプリチョーザ マイバッグ」 デザインへの想い>
使用頻度高く使っていただきたいと思いペンを取りました。
「衣・食・住」の3大原則を「衣・食・安全」に置き換え、メッセージを含みながら、かわいらしいデザイン構成でスケッチを進めて行きました。
カプリチョーザとお客様のライフスタイルを重ね合わす楽しみを、シンプルな線画と「GOOD FOOD, GOOD LIFE」のテキストを組み合わせることで表現しました。
カプリチョーザのマイバッグを街で見かけることを、とても楽しみにしている今日この頃です。

カプリチョーザについて
「カプリチョーザ/Capricciosa」とは、イタリア語で“きまぐれ”という意味の言葉。
イタリア料理は大勢でワイワイ言いながら食べるのが楽しい。そんな陽気で明るい南イタリアのトラットリア(大衆食堂)タイプのレストラン、それが「カプリチョーザ」です。
1978年渋谷に誕生。2018年に創業40周年を迎えました。現在では日本、グアム、サイパン、台湾、ベトナムに100店舗以上を展開し、多くのお客様にご利用いただいています。

カプリチョーザ代表メニュー
「カプリチョーザ」のメニューは全店共通のレシピによって調理され、いずれも本場・南イタリアの手作りの美味しさをお楽しみいただける逸品ばかり。特にイタリア産のトマトを使用して仕込むトマトソースは、まろやかでコクがあり、これをベースに作り出される料理の数々は、多くのファンを惹きつけて離さない、「カプリチョーザ」自慢の代表メニューです。
中でも一番人気があるのがスパゲティをはじめとするパスタメニュー。
創業以来の定番商品 “トマトとニンニクのスパゲティ”ほか、“カルボナーラ”、“なすとホウレン草のミートソース”など、自慢のメニューをお楽しみいただけます。



 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.capricciosa.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社WDI JAPAN

64フォロワー

RSS
URL
http://www.wdi.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都港区六本木5-5-1 ロアビル9F
電話番号
03-3404-3704
代表者名
清水 謙
上場
JASDAQ
資本金
-
設立
1954年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード