『ヴォーグ ジャパン』9月号(8月1日発売)本誌情報を公開。モデル、ヘイリー・ビーバーが表紙を飾る。

「ネクスト・レベル」をテーマに、インフルエンサーたちの最旬リアルコーデ、注目デュオのリンクコーデの極意、歌姫ロザリアが語る日本への思い、ビューティーカタログ秋冬編など

コンデナスト・ジャパン

世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『ヴォーグ ジャパン』9月号が、8月1日(火)に発売となります。https://www.vogue.co.jp/magazine/2023-9

『ヴォーグ ジャパン』2023年9月号  Cover:Richard Burbridge © 2023 Condé Nast Japan. All rights reserved.『ヴォーグ ジャパン』2023年9月号  Cover:Richard Burbridge © 2023 Condé Nast Japan. All rights reserved.


 「ネクスト・レベル」をテーマに掲げた今号では、「インフルエンス(影響力)」にフォーカスします。

大流行するスタイルを一足先に知らせる、いわば誘導灯のような存在のインフルエンサーはトレンドの火付け役となり、新たなムーブメントを生み出します。昨今インフルエンサーは、ネクストキャリアの時代へ突入し、新しいフェーズを迎えています。今号では、ネクスト・レベルに進み、「アフター・インフルエンサー」として活躍する先駆けとなったヘイリー・ビーバーへのインタビューや、インフルエンサーをロールモデルにした最旬のリアルコーデの法則など、“インフルエンス”を駆使して活躍する人々を紹介します。

 さらに2023年-24年の秋冬パリ オートクチュール速報や、スペインを代表する歌姫ロザリアの日本に対する思いもお届けします。


表紙:ファッションアイコンとして注目を浴びるヘイリー・ビーバーが表紙を飾る 

 今号の表紙を飾ったのは、モデル、インフルエンサー、ビジネスウーマンと様々な肩書きを持ち、常に注目を浴び続けるヘイリー・ビーバー。2022年6月にはビューティーブランド「ロード・スキン(rhode skin)を立ち上げるなど、“アフター・インフルエンサー”として活動の幅を広げる彼女が、サンローランを纏い表紙を鮮やかに彩ります。インタビューでは、彼女の魅力の一つである自分らしいスタイリングを貫く秘訣や、今注目しているスタイルを語ってくれます。

 さらにビューティーページでは、彼女が放つ美しさをテクノ・ルックで表現。5,000万人を超えるインスタグラムフォロワーを持ち、時代のビューティーアイコンとしても注目を集める彼女の美の向き合い方や愛用コスメ、あるがままの自分を受け入れるメンタルヘルス術まで公開します。


特集:インフルエンサーをロールモデルに、最旬のリアルコーデの法則

 特集では、個性を体現したおしゃれなスナップで注目を集める人気インフルエンサーの最旬コーデを紹介。シンプルで洗練されたストリート・ベーシックスタイルや、色香を漂わせながらもトラッドなムードを兼ね備えた知的スタイル、白を基調としたクワイエットラグジュアリー、グラデーションや装飾を意識したワントーンルックなど、確固たる個性を持つ4人のインフルエンサーのスタイリングティップスを教えます。

 さらに、抜群のコンビネーションでクリエイティブ活動に取り組むカップルや姉妹、親友らを世界各地からピックアップ。個性溢れるリンクコーデから、デュオで装うファッションの楽しさを学びます。

 また、グローバルポップスターのロザリアへインタビューを実施。新曲「TUYA」のMVロケーションにも日本を選ぶなど、幼少期から日本文化に恋焦がれた彼女が、日本の魅力や新曲について語ります。


ファッション:「VOGUE WORLD」のティザーストーリーや、歌姫ロザリアの日本への思いを公開 

 ファッションでは、2023年-24年秋冬の“イット”ルック特集や、イギリスを舞台にした新生バーバリーのデビュー・コレクションを紹介します。続けて、今年9月にロンドンで開催されるスペシャルイベント「VOGUE WORLD」のティザーストーリーを公開。“ロンドンのアートとファッションシーンの素晴らしさの称賛”がテーマとなる今回、VOGUEお気に入りのモデルや俳優、デザイナーたちを取材しました。


【その他特集】

過去も今も。ジゼル・ブンチェンが語るすべて

人気インフルエンサーたちの華麗なるネクストステップ

イネス&ヴィノードがハンプトンズに構えた、自然に囲まれた自宅


最新号の情報についてはこちら。

https://www.vogue.co.jp/magazine/2023-9


 

【ヴォーグ ジャパン】 

『VOGUE』のリーダーシップと権威の礎は、世界中の読者に向けた文化のバロメーターとしてのブランド独自の役割にあります。『VOGUE』は、ファッションを文化や私たちの住む世界に位置づけ、私たちがどのように服を着、暮らし、人々と交流し、何を食べ、何を聞き、何を見るか、誰が私たちをリードし、インスパイアするかということを発信しています。『VOGUE』はファッションを満喫し、常に読者を次に起こることへと導いていきます。思考力を刺激し、適切で常に影響力のある『VOGUE』は、ファッションという文化を定義づけているのです。


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コンデナストは、『VOGUE』『GQ』『AD(アーキテクチュラル・ダイジェスト)』『コンデナスト・トラベラー』『ヴァニティ・フェア』『WIRED』『ザ・ニューヨーカー』『グラマー』『アリュール』、『ボナペティ』『セルフ』など、アイコニックなブランドを有するグローバルメディア企業です。ニューヨークとロンドンに本社を置き、あらゆるプラットフォーム向けに賞を獲得したジャーナリズム、コンテンツ、エンターテインメントを制作。中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、スペイン、台湾など世界31の市場で事業を展開しています。


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代表者名
北田 淳
上場
未上場
資本金
2億5000万円
設立
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