トランスコスモス、韓国事業拡大のため本社を移転し「ナミョンセンター」を拡張、「ウルチロセンター」を新設
韓国独立系最大手のBPO企業として、14拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開
「ヨイド本社」の外観
トランスコスモスの子会社で、韓国市場向けにBPOサービスを提供するトランスコスモスコリアは、2001年の設立以来、順調に業務を拡大し、現在では独立系韓国最大手のITアウトソーシング企業です。韓国市場向けにコンタクトセンター、チャットサービス、フィールドサービス、ダイレクトメール(DM)、ダイレクトセールス(DS)、Webインテグレーションサービス(WI)、インターネットプロモーションサービス(IPS)などの専門 BPO(Business Process Outsourcing)サービスを提供しています。
このたび、案件の拡大に伴いオペレーションブース増設の必要があることから、本社機能を「ナミョンセンター」から新設した「ヨイド本社」に移管し、「ナミョンセンター」のオペレーションブース増設を行いました。ヨイドは、大手金融機関やメディアの本社が多数集まる地域で「ナミョンセンター」から車で15分の距離にあります。複数フロアにまたがっていた本社機能を1フロアに集約することで、固定費の節減や業務の効率化を進めます。
トランスコスモスでは、新型コロナウイルス感染防止の対策として、席ごとの飛沫飛散防止パネルの設置や3密を避けるため休憩室の間隔をあけるなどの対策を行っています。コロナ禍において、コンタクトセンターは社会インフラのひとつとしての重要性が高まりました。感染拡大を防止しながら事業の継続を目指し、安心して働ける空間を構築していきます。
トランスコスモスは海外29の国と地域に101の拠点をもち、現地市場向けにコンタクトセンター、デジタルマーケティング、ECワンストップサービスなどのアウトソーシングサービスを提供しています。今後とも、現地の商習慣や文化をふまえたうえでお客様企業のさまざまな要望に応えるアウトソーシングサービスを提供し、お客様企業の売上拡大に貢献します。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
■トランスコスモスコリアについて
トランスコスモスコリアはトランスコスモスの子会社として韓国市場を対象にコンタクトセンター、チャットサービス、フィールドサービス、ダイレクトメール(DM)、ダイレクトセールス(DS)、Webインテグレーションサービス(WI)、インターネットプロモーションサービス(IPS)などの専門 BPO(Business Process Outsourcing)サービスを提供しています。
設立日: 2001年5月
拠点数: 計14拠点
社員数: 約9,000人
ホームページ: https://www.trans-cosmos.co.kr/ko/index.asp
営業ブローシャ―ダウンロード:https://www.trans-cosmos.co.kr/ko/company_new/company_main.asp#Brochure
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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