SalesNow独自データとAI機能の活用で、組織全体の営業効率化に繋がっています。株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューションが企業データベース「SalesNow」を導入。
“調べる時間”が“提案の時間”に。SalesNowで営業の質が変わりました。

株式会社SalesNow(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:村岡 功規)は電子マネーギフトサービス「EJOICA」、デジタル地域通貨発行代行サービス「おまかせeマネー」等を提供する株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション(本社:東京都品川区、代表取締役社長:赤星 賢太)が、事業拡大に伴い、企業データベース「SalesNow」を導入したことをお知らせいたします。
導入事例記事の全文はこちら
https://top.salesnow.jp/case/047/?a=pr_prtimes
導入前の課題
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IS立ち上げ期でのアウトバウンド強化に奮闘していた
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営業リスト作成や企業分析が手作業で非効率だった
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多様化するニーズへの対応や「後追い」の情報不足が課題に
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グループ会社への展開にも情報収集の壁があった
導入の決め手
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SalesNow独自の「アクティビティ検索」機能で詳細ターゲティングできた
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リアルタイム性の高い情報と豊富なデータ量に魅力を感じた
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既存顧客管理のしやすさと営業効率化のイメージが明確に描けた
導入後の成果
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企業情報の取得が高速化、IR資料もワンクリックで確認可能に
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ターゲティング精度が向上し、ニーズのある企業に効率的にアプローチ
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部署連絡先情報とアクティビティ情報を活用した提案で「受付ブロック」を突破
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月約1営業日分の工数削減を実現、架電準備にもゆとりが生まれた
今後の展望
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中長期的な案件にも、タイミングに応じた提案を目指す
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新規・既存双方で、セグメントを活用した戦略的なアプローチを検討
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変化の早い市場に対応するため、リアルタイム性を活かした営業体制へ
詳しくは事例記事をご覧ください。
https://top.salesnow.jp/case/047/?a=pr_prtimes
「SalesNow」について
当社が提供する「SalesNow」は、AI搭載 企業データベースクラウドです。国内約540万社のデータを網羅している日本最大級の企業データベースとなっており、AIとデータによって、売れる組織を構築できます。
BtoBのセールス活動には手作業での企業情報の収集やローラー架電といった非効率な業務がまだまだ残っている現状があります。SalesNowによって、営業全員が営業のあらゆるシーンで"データ"を活用し、成果に繋がる意思決定・行動ができるようになり、生産性の高い次世代の営業組織へと変革できます。
会社概要
会社名 :株式会社SalesNow
所在地 :東京都渋谷区桜丘町1-4 渋谷サクラステージSHIBUYAサイドSHIBUYAタワー7
代表者 :代表取締役社長 村岡 功規
設立 :2019年8月
事業内容:SalesNowの企画・開発・運営
会社HP :https://salesnow.jp/
サービス:
AI搭載 企業データベースクラウド「SalesNow」 https://top.salesnow.jp/
日本最大級の企業データベースメディア「SalesNow DB」 https://salesnow.jp/db
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