アイテック阪急阪神、「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」セミナーを開催。[大阪開催]

昨今、人手不足の深刻化が進んでおり、顧客や代理店のサポート業務の効率化が求められています。そこで、今後ますます重要となってくるのが人工知能(AI)です。AIの活用によって、24時間・365日、ウェブ・LINE・電話からの問い合わせや質問への自動回答や、手続きの自動処理が実現できます。一方で、現在のAIは万能ではなく、相談業務や商品提案、クレーム対応などは人が担うべき領域です。チャットボットや音声自動応答を活用した、AIとオペレーターによるハイブリッドサポートを通じた業務効率化の事例をご紹介します。

※本件詳細については、下記をご参考ください。
http://bit.ly/2JvNGEf

■イベント名
チャットボットプライベートセミナー
「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」

■主催
アイテック阪急阪神株式会社
協賛:モビルス株式会社

■日時
2018年11月22日(木)15:00 ~ 17:00(14:45開場)

■場所
アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
〒553-0001
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル


アイテック阪急阪神株式会社 http://bit.ly/2QXrDbR

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://bit.ly/2JvNGEf
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.hankyu-hanshin.co.jp/
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
大阪府大阪市北区芝田一丁目16番1号
電話番号
-
代表者名
嶋田 泰夫
上場
東証1部
資本金
994億7494万円
設立
1907年10月