「まる旨」シリーズ リニューアル
深まるだしで、旨さマルの「まる旨」シリーズがリニューアル! 定番の味わいを手軽に味わえる一杯
【発売日・発売地区】2020年7月20日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年7月20日より、「まる旨」シリーズをリニューアルします。
<本商品のポイント>
① 定番の味わいを、手軽に味わえる「まる旨」シリーズがリニューアル!
② 厳選した素材のだしの香りと深みのある旨さが楽しめる一杯!
■商品名 :まる旨 きつねうどん/小海老天そば/カレーうどん/柚子香るそうめん
まる旨 ワンタン中華そば/味噌ラーメン/豚骨ラーメン
■発売日 : 2020年7月20日(月)
■発売地区 : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: オープン価格
毎日食べても飽きないオーソドックスなメニューながら、厳選した素材のだしが利いた深みのあるスープと、彩りの良いにぎやかな具材をあわせたこだわり抜いた商品シリーズです。
【商品特長】
■商品名:まる旨 きつねうどん
■めん:適度な弾力と喉越しの良さを併せ持った、うどんらしいめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:風味豊かな鰹粉や昆布だし、椎茸の旨みが利いた和風スープです。
■かやく:程良く味付けした油揚げ、磯の風味豊かなわかめ、色調の良い卵、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:現行品のキーカラーはそのままに、黒の差し色でブランドロゴと商品コピーをしっかりと訴求し、またブランドロゴを上質感ある文字に変更することで、店頭訴求力を高めました。
■商品名:まる旨 小海老天そば
■めん:風味豊かな歯切れの良いそばです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:香り豊かな鰹をベースに煮干を加えたすっきりとした和風スープです。
■かやく:風味豊かなえび天に、広がりの良い揚げ玉、色調の良い卵、ねぎ、さらに磯の風味豊かなわかめを加えて仕上げました。
■パッケージ:現行品のキーカラーはそのままに、黒の差し色でブランドロゴと商品コピーをしっかりと訴求し、またブランドロゴを上質感ある文字に変更することで、店頭訴求力を高めました。
■商品名:まる旨 カレーうどん
■めん:適度な弾力と喉越しの良さを併せ持った、うどんらしいめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:鰹や昆布などのだしが利いたスープに、牛脂の旨みを詰め込んだ味わい深い和風カレースープです。
■かやく:程良く味付けした小麦たん白加工品、風味の良い玉ねぎ、色調の良い卵、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:現行品のキーカラーはそのままに、黒の差し色でブランドロゴと商品コピーをしっかりと訴求し、またブランドロゴを上質感ある文字に変更することで、店頭訴求力を高めました。
■商品名:まる旨 柚子香るそうめん
■めん:そうめんらしいなめらかで色目の白い細めんです。 (湯戻し時間:3分)
■スープ:風味豊かな鰹や昆布、椎茸や煮干しなどのだしをしっかり利かせ、ゆずの香りをアクセントに加えた和風だしです。
■かやく:ふんわりとした食感の卵、色調の良いねぎ、かまぼこを加えて仕上げました。
■パッケージ:現行品のキーカラーはそのままに、黒の差し色でブランドロゴと商品コピーをしっかりと訴求し、またブランドロゴを上質感ある文字に変更することで、店頭訴求力を高めました。
■商品名:まる旨 ワンタン中華そば
■めん:適度な味付けと適度な弾力かつ滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークやチキンをベースにガーリックやジンジャー等の香味野菜の旨みを加えたコクのある醤油スープです。
■かやく:食べごたえのあるワンタン、色調の良い卵、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:現行品のキーカラーはそのままに、黒の差し色でブランドロゴと商品コピーをしっかりと訴求し、またブランドロゴを上質感ある文字に変更することで、店頭訴求力を高めました。
■商品名:まる旨 味噌ラーメン
■めん:適度な味付けと適度な弾力かつ滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:おからや米粉でまろやかに仕上げ、唐辛子で味を引き締めた、ポークの旨みが利いた濃厚な味噌スープです。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツと色調の良いコーン、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:現行品のキーカラーはそのままに、黒の差し色でブランドロゴと商品コピーをしっかりと訴求し、またブランドロゴを上質感ある文字に変更することで、店頭訴求力を高めました。
■商品名:まる旨 豚骨ラーメン
■めん:適度な味付けと適度な弾力かつ滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークエキスをベースに、オニオンやキャベツ等の野菜の旨みを加えた豚骨スープです。
■かやく:コリコリした食感のキクラゲ、風味の良いごま、色調の良いねぎ、味のアクセントに紅しょうがを入れ仕上げました。
■パッケージ:現行品のキーカラーはそのままに、黒の差し色でブランドロゴと商品コピーをしっかりと訴求し、またブランドロゴを上質感ある文字に変更することで、店頭訴求力を高めました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像