ファイン・インテリジェンス・グループがコールセンターの「あふれ呼(待ち呼)」の「放棄呼」化とそれによる機会損失を防止する「インテリジェントIVR」をリリース。 2023年2月28日 15時00分 ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズがAIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービスを提供開始 2021年7月14日 12時17分 株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
モビルス、SBIいきいき少額短期保険のコールセンターにAI電話自動応答システム「MOBI VOICE」を導入。営業時間外、あふれ呼対応の活用で、機会損失・応対コストの削減、顧客の利便性向上を実現へ 2021年6月1日 10時00分 モビルス株式会社
ファイン・インテリジェンス・グループがコールセンターの「あふれ呼(待ち呼)」の「放棄呼」化とそれによる機会損失を防止する「インテリジェントIVR」をリリース。 2023年2月28日 15時00分 ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズがAIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービスを提供開始 2021年7月14日 12時17分 株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
モビルス、SBIいきいき少額短期保険のコールセンターにAI電話自動応答システム「MOBI VOICE」を導入。営業時間外、あふれ呼対応の活用で、機会損失・応対コストの削減、顧客の利便性向上を実現へ 2021年6月1日 10時00分 モビルス株式会社