自社の「存在価値」を「貢献価値」へとリ・デザイン!「貢献価値」を問い直し、社会課題に対して動的な組織を駆動させる。「パーパス構築コンサルティング」提供開始 2025年1月14日 13時00分 株式会社タナベコンサルティンググループ
過半数の企業がブランディング戦略は「未策定」と回答。海外向け発信は1割以下と限定的、グローバル展開における広報戦略の課題が浮き彫りに。「2024年度 ブランディングに関するアンケート」結果を発表 2025年1月9日 11時00分 株式会社タナベコンサルティンググループ
自社の「存在価値」を「貢献価値」へとリ・デザイン!「貢献価値」を問い直し、社会課題に対して動的な組織を駆動させる。「パーパス構築コンサルティング」提供開始 2025年1月14日 13時00分 株式会社タナベコンサルティンググループ
過半数の企業がブランディング戦略は「未策定」と回答。海外向け発信は1割以下と限定的、グローバル展開における広報戦略の課題が浮き彫りに。「2024年度 ブランディングに関するアンケート」結果を発表 2025年1月9日 11時00分 株式会社タナベコンサルティンググループ