アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用 2017年6月5日 14時26分 株式会社 PKSHA Workplace
KDDIエボルバ、LINEのカスタマーサポート向けオプションサービス「LINE Customer Connect」のテスト提供を開始~ファーストユーザーとして、アスクルの「LOHACO」に導入~ 2016年11月21日 15時00分 アルティウスリンク
アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用 2017年6月5日 14時26分 株式会社 PKSHA Workplace
KDDIエボルバ、LINEのカスタマーサポート向けオプションサービス「LINE Customer Connect」のテスト提供を開始~ファーストユーザーとして、アスクルの「LOHACO」に導入~ 2016年11月21日 15時00分 アルティウスリンク