カスタマーサクセス実態調査第2弾!平均NRRは102.1%、42%の企業が「CSによる売上貢献の期待が強くなった」と回答(Fullstar調べ) 2025年9月25日 15時30分 スターティアホールディングス株式会社
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セールスイネーブルメントプラットフォーム/デジタルセールスルーム「DealPods」で導入 2023年10月19日 15時00分 スターティアホールディングス株式会社
カスタマーサクセスに携わる担当者の実態調査!担当する顧客の平均解約率は2.84%、担当者1名あたりの顧客数は平均97社。-Fullstar調べ- 2023年9月19日 15時00分 スターティアホールディングス株式会社
Cloud CIRCUSのCSMツール『Fullstar』が、「ITreview Grid Award 2023 Summer」の 2部⾨でHigh Performerを初受賞! 2023年7月20日 15時00分 スターティアホールディングス株式会社
カスタマーサクセス実態調査第2弾!平均NRRは102.1%、42%の企業が「CSによる売上貢献の期待が強くなった」と回答(Fullstar調べ) 2025年9月25日 15時30分 スターティアホールディングス株式会社
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セールスイネーブルメントプラットフォーム/デジタルセールスルーム「DealPods」で導入 2023年10月19日 15時00分 スターティアホールディングス株式会社
カスタマーサクセスに携わる担当者の実態調査!担当する顧客の平均解約率は2.84%、担当者1名あたりの顧客数は平均97社。-Fullstar調べ- 2023年9月19日 15時00分 スターティアホールディングス株式会社
Cloud CIRCUSのCSMツール『Fullstar』が、「ITreview Grid Award 2023 Summer」の 2部⾨でHigh Performerを初受賞! 2023年7月20日 15時00分 スターティアホールディングス株式会社