プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマーサポートセンター」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ベルーナ カスタマーサポートセンターの運用を改善するFAQシステム「Helpfeel」を導入
2024年3月28日 11時00分
株式会社ベルーナ
ゼウス、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において3年連続で最高評価の「三つ星」を獲得
2024年1月22日 10時00分
株式会社ゼウス
ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター、「HDI 五つ星認証」を4回連続で取得
2023年3月29日 12時00分
株式会社ZOZO
ゼウス、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において2年連続で最高評価の「三つ星」を獲得
2023年1月24日 10時00分
株式会社ゼウス
ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター、「HDI五つ星認証」をアパレル業界で初めて3回連続取得
2022年3月30日 10時01分
株式会社ZOZO
DXによるサービス提供体制の変革を推進 顧客起点の統括マネジメント体制を確立
2021年2月25日 15時00分
イオンディライト株式会社
もっと見る
ベルーナ カスタマーサポートセンターの運用を改善するFAQシステム「Helpfeel」を導入
2024年3月28日 11時00分
株式会社ベルーナ
ゼウス、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において3年連続で最高評価の「三つ星」を獲得
2024年1月22日 10時00分
株式会社ゼウス
ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター、「HDI 五つ星認証」を4回連続で取得
2023年3月29日 12時00分
株式会社ZOZO
ゼウス、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において2年連続で最高評価の「三つ星」を獲得
2023年1月24日 10時00分
株式会社ゼウス
ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター、「HDI五つ星認証」をアパレル業界で初めて3回連続取得
2022年3月30日 10時01分
株式会社ZOZO
DXによるサービス提供体制の変革を推進 顧客起点の統括マネジメント体制を確立
2021年2月25日 15時00分
イオンディライト株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る